2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ、お酒飲んだ翌朝は・・・。

早起きとか、(´▽`*)あはは。また、めざましTVに 時間つぶしてもらってまふw。シャワー浴びて初期化 かな。今日の研修、自主的に選んだから意欲あるので 寝落ちすることはないかなぁ〜、たぶん。A ̄▽ ̄;それでわ、また帰宅後に〜。(まだ6時半だから出…

ひさびさ水曜日なのに、飲み会(約3h)

20時スタート→23時解散でした。ひさびさビールだけ なのに、やれれました。ということで、明日研修なのでおとなしく寝ます。レス&日記は明日へ持ち越し、ごめんちゃいm(__)m

レスレスでしゅ、桃子ちゃんぴーぴっぴっぴ!!!

【11/28 分】 >睦月さん ちょいおひさーですかね、ハロショめぐり&アイマス&ビリヤードに どっぷり浸かっていますなぁ。何かにハマるってある意味素敵なこと ですね。わたしも何か熱中するものに出会いたい。。。 あっ桃子w>ともぴ〜くん 召喚魔法は、ま…

さっき帰宅してすぐ、チャリチャリで買ってきますた

やっぱり近くのいつも利用していたCD屋さんにひっそりとあり ましたよ。開いててよかった近くのローンソではないけどw。両方とも揃いましたとさ、1050円と1260円の違いは曲数ですか!?(なじぇ)とりあえず これ ↓↓↓↓↓↓ たしかにベリ版(左)とプリキュア版(右)…

昨夜食べたものが原因、間違いない!_/ ̄|○

どうも昨夜たべた、惣菜とカップやきそばが原因かと思われる。 胸がむかむかして、胸焼けで気分悪くて、午前5時半起きして そのままボーっとして、シャワーあびてリフレッシュして、 めざましTV見て過ごしてます。とりあえず気分悪いのは、まだかわんない…

桃子ちゃんレスレスぴぴっ!!

>ゆっぴぃさん おひさです、携帯メールの件はあれでOKだったのかな。名古屋オフ は、うらやまーですが、なんせ年末前で来年の仕事スケジュール12 月の打ち合わせできまりますから、なんとも。。。(^^;>ともぴ〜くん 昼寝とは、ヲタ活らしくことなにも周…

いつもと変わらず働きましたよ月曜日

午前10時フレックス出社して、仕事開始m(..m)かたかた。 午後10時きりがいいところまで検証業務して片付けして帰宅しますた。 いやぁ、今日は午前にキョーレツな設計ものから不具合ハケーンして、 わろたわろたww(笑う場合ではないが、未検証の部分…

ひさびさにお勉強ついでに、ホームページを更新

いままで更新していなかった【リンク集】のほうページを更新作成しました。 さすがにいままでリンクはっていただいた方に失礼かと思い、作成しました。バナーがあるページ(ブログはアンテナあるので含みません)に関して纏めて リンクはらせていただきました…

起きて、TV見て、昼寝して、また起きて、出発!!

ということで、ダラダラして気がつけば16時半になっていました(;´∀`)汗。 いまからお出掛けしてきまふ。(^-^)/ 続きは帰宅後に〜。♪

桃子ちゃんレスレスぴぴっ!

>りょーたくん どもどもー、イベント3回が距離ゼロ体験だから、ウラヤマス。 おいら今年は、すぺじぇね、21時の計2回のあくすでした。♪コンサートは高い金払って、遠かったり、見えなかったりとあるのに、、、 イベントはCDの参加券で、近くで見たり…

帰宅して、いろいろとデータ整理してました

気がつけば、午前0時前だったのでさっきフロってた。(^^; 一日がめっさ速かった! なんかした? なんもしとらん! 時間の無駄 使い? んにゃ、ダラダラと何も考えないほど脳の休息になったとですよ。と自分をなぐさめてみた、(つд・)うそ泣きw。

レスレス桃子ちゃんぴぴっ!

>Kくん たしかに金銭感覚くるってますね、そのときx2の蓄積が大きな出費に、来年 はお財布管理を気をつけます。(無理だろ!?w どこからか声がヴぁくw)>りょーたくん お初コメントありがとです。いやいや使うということはそれだけ仕事を今年 がんがったと…

本日はじめてこういう買い物しました

パソコン部品あさりに逝ったとき、どうも最近動画編集のときマウスが動き 悪いからイライラしていたので、これは買うか!と思い物色。 まともにOAサプライ関係の品を選んで買うのははじめてでした。イパーイある中から、適度な値段も見て、マウスとマウス…

そうそうFTPサーバアカウント棚卸し

11月も末に近づいてきましたので、そろそろ締め切りたいと思います。 12月から、新・自宅FTPサーバへの新規のアカウント申請を承ります。ただし、条件● 一度でも私と交流したことのある人(まぁ基本ここ見てる友達ほぼ全員交流済w。) ● インターネット通信回…

本日の一品(さっきスペースシャワーTVにて放送♪)

ギャグ100の新着PVより画面キャプチャしてみました、 これ ↓↓↓↓↓↓ (MPEG-2 720x480サイズ JPEG量子化率 95% ファイルサイズ100K以下) 大好きです!!!綺麗ですよね〜、だってモデルがいいから(ノ´∀`*)照。23位か・・・。やっぱイベント参加券や特典がな…

いっぱいレスだよーん、桃子ちゃんぴぴぴぴぴぴっ!!!

【11/23分】 >睦月さん りしゃこ5カードで満足ですか?これは何か新曲にちなんで100に 持っていくとか、ということはハロショでいくら使うんだろーか(..?w。>ともぴ〜くん フルコンしてまさか出品でつか!?ということはしないかなA ̄ー ̄;、 し…

さてさて休日(11/26)なのに早起き

おはようございます、昨夜ケーブルTVのアニメ系が私が好きなのが連発して 放送しているから寝たの結局、午前2時半とか、おいおい(^^;。 きょうは先日だるくていけなかった部品ぶっしょくの日です。レント・ア・カー(レンタカーw)借りて買い物へ逝っ…

なにげなくメッセンジャーで話していて気づいたこと

2005年を振り返ることにした、コンサート今年参加した公演にチケット代を いくら使っていたのかを考えてみた。φ(..;地元の、福岡公演は少なすぎです。もうちょっとねぇ考えてほしいものです♪。01/15 ハロコン紅組 大阪 25K 01/16 ハロコン白組 大阪 10…

それぞれのブログの巡回をしていると。。。

どうやら昨日の六本杉(木wで、べりーず工房がショートながら新曲を 歌ったとか歌ってないとか、、、とまあ歌ったらしい。わたしにとって は、とて〜も残念!!! 桃子とゆかいな仲間たち(ごめんなさい)の 歌となると見にいけばよかった。(苦笑)まえに…

いいかげんにしてくらはい、頭からぬけましぇーんw

ぎゃぐ100回をエンドレスりぴーとでパソコンそのままで寝落ちしたため 永遠と頭のなかをかけめぐってます。w おかげで仕事がはかどんないじゃ ないかーって、言い訳したみた(ヴぁく。ということで勤労感謝の日の翌日は23時30分まで残業でした。テス…

さてさてさて、今週の予定は・・・。

もうヲタ活動にかかわる予定もなく、マッタリ在宅系が当確な状態。 やっぱ西の都市!? 福岡はハロ系から遠いっす。(^^; 大阪まで ハロショ推しってのは、ちょっと無理かなぁ。。。おとなしく土日 は、テレビと動画でも見て「桃子の映像の美学!」で我慢する…

コメントれす、桃子ちゃんぴぴっ!

>ともぴ〜くん ステキでしょwモデルがいいから〜、りしゃこ補導がんばってねん(^.-☆w。>睦月さん すでにそろってますよね?w ハロショは日課じゃないんですかぁ〜!?。>イトケンさん おやおや自粛とは、今回アニメ色強いので桃子ちゃんボイスが魅力満開…

スキャナーとプリンターを使ってみて

大活用したかなーって思うきょうの在宅系、これま での写真のうち20枚くらいをスキャンしてパソへ 取り込み整理。プリンターで、印刷して必要なものを紙としてバッ クアップを取りました。φ(..; めもるの面倒な んだもん!。インクなくなるの早い、でも…

休みの過ごし方はとくに何もなく。

寒かったから、結局午前9時に布団から出たとか。 朝ごはん12時、昼夜兼のごはん20時、で終了。 ホームページを久々にいじったとか、少し新鮮な 感じになったかなと自分で思ったりなんかして・・・。そういや、六本木で、べりーず工房がラジオ公開 に出演し…

桃子ちゃん、大量です、ぴぴっぴっ!

【11/20 分】 >Kくん 先日はどーもー。写真は当たったことに感謝ということでw、オチは必ずつく(ヴぁく。>ともぴ〜くん ほんまお疲れ様でーっす。イベは距離近すぎでドキドキですが、逝ってよかったでつ。♪>すらいりさん さて週末ですね、もちろん誤爆なコ…

あした休みをいいことに。。。

とりあえず、ハイビジョン桃子 50回リピート見ていました。完 空気的には、明日50回みて 100回ギャグ聴かないといけないかな!?頭から「一番好き!」が離れません。(*´д`*)はぁはぁでも明日があるから、寝ますzzz...(もんもんww)

たまには勤労、感謝されたいですよね〜。

ということでアップした画像は、先日渋谷ハロショで買うもの なくてでも桃子がほしかったから、4k円かって3等4枚。♪+1(耶麻さんネタ提供w)枚で、「桃子の5カードにして しまいました。」とくに深い意味はございません。。。m(__)m※明日は、パソ…

本日は理由あって日記お休みです。

もうしわけありませんが一部の人はご存知かと思いますが、 本日は日記お休みとさせていただきます。レスも後日まで、いましばらくお待ちください。m(__)m/E

お礼の言葉です。

この土日、いろいろかまってくれたスペシャルサンクスな方々ここにお礼を申し あげます。●19日につきあってくださった方々 睦月さん いしさん やまさん Kくん ともぴ〜くん●20日につきあってくださった&短い時間でしたが交流してくださった方々 まめま…

パシイベの内容と感想でつ。♪

●ひさびさレポートなどを書くような気がします、。ネタばれって 何ですか? ブログなんで、そんな承諾書くつもりありませーん!。ということでスタートです。身分証など確認され、いよいよ入場。適当に席座っていた。通路席は うしろは空いていたがなるべく…