本日はじめてこういう買い物しました

パソコン部品あさりに逝ったとき、どうも最近動画編集のときマウスが動き
悪いからイライラしていたので、これは買うか!と思い物色。
まともにOAサプライ関係の品を選んで買うのははじめてでした。

イパーイある中から、適度な値段も見て、マウスとマウスパッドを購入。
もちろん光学式マウスとそれ用のマウスパッドですよ。
これ ↓↓↓↓↓↓



しめて、 3000円 なり〜。(チーン!)

まともに、質をそこそこ考えると結構するんだなーって思いました。A^_^;;
たしかに今、自宅で使っていますが感度がよく、すごい安定したマウス動作
してくれます。ピンポイントであわせやすく微調整なども動き期待wどおり
にしてくれるから、ちょっとはこの点に関してのイライラが解消されそうな
気持ちです。(動画編集や写真加工が中心かな。。m(..m)かたかた♪)

買ってよかった、やっぱパソコン本体にかかる金額もそうですが、手回り品
のオプション関係にも快適さを求めようかなとあらためて思う瞬間でした。

金かかってしょーがないですがね・・・。(苦笑w)