そうそうFTPサーバアカウント棚卸し

11月も末に近づいてきましたので、そろそろ締め切りたいと思います。
12月から、新・自宅FTPサーバへの新規のアカウント申請を承ります。

ただし、条件

● 一度でも私と交流したことのある人(まぁ基本ここ見てる友達ほぼ全員交流済w。)
● インターネット通信回線がADSL以上の方(DLするとき大変だからですね。♪)
● ケースbyケースな事由もある(詳細は非公開、これにかかる人そういないと思う。)

いま新しく一台作成中のサーバから、新規追加の方および既存ユーザで
棚卸し申請すでにいただいた方へアクセス権を設定する予定です。

だいたいTV録画忘れたけどある?とか、スカパーで放送されたのある?など、
には答えられそーかなーって感じです。なるべく画質維持の方向で行っていき
ますので、はっきりいって動画ファイルはサイズ大きめであることは、ご了承
くださいませ。m(__)m

以上、連絡ゴトでした。