昨夜食べたものが原因、間違いない!_/ ̄|○

元気が一番、それだけです。


どうも昨夜たべた、惣菜とカップやきそばが原因かと思われる。
胸がむかむかして、胸焼けで気分悪くて、午前5時半起きして
そのままボーっとして、シャワーあびてリフレッシュして、
めざましTV見て過ごしてます。

とりあえず気分悪いのは、まだかわんないけど(−−;。
+(プラス)寝不足みたいな感じで頭もボ〜っとなってまつ。

とりあえず早起きしたのも原因は何であれ、もったいないので
いつもより早めに出勤して、早めに帰るかな。

午前7時すぎには出発するか(^_^)/ オー。☆

帰るのは、わかんないけど・・・。(藁藁) でわ、帰宅後に(つづく)。