レスレス桃子ちゃんぴぴっ!

>Kくん
たしかに金銭感覚くるってますね、そのときx2の蓄積が大きな出費に、来年
はお財布管理を気をつけます。(無理だろ!?w どこからか声がヴぁくw)

>りょーたくん
お初コメントありがとです。いやいや使うということはそれだけ仕事を今年
がんがったということです。と、自分に言い聞かせるw。やっぱ今年は逝き
すぎたかなとは思ってます、後半はセーブしたつもりではいますが・・・。汗

>すらいりさん
お疲れ様です、何言ってるんすか?あきからに、君が私よりチケ代にお金は
つぎこんでいるでしょー。ハロ以外もあちこち逝ってるから。浮気はだめで
すよ、今日は雅ちゃんにシバかれてきましたか?おしおきwww。

>まめまめさん
いつも動画どもです、しかし昨夜のメッセでまさかあの物を手に入れていた
とは。。。私には手が出ていませんでした。とりあえず今あるパナ機でコツ
コツ初心者ながらに勉強していきます。最近やってないから忘れたかもw。

>ともぴ〜くん
おつでーっす、りしゃこ残り96枚がんがってくらはい。揃ったあかつきに
はブログに写真ノッケテね(^.-☆。しかし定価でしかチケ買ってないって、
すばらしい。本来あるべき姿ですね、つい逝きすぎるとこんな感じに・・・。w


さて、
本日11月26日(土)あと4日で今月も終わり、いよいよ師走です。

みなさん「何か今年、やり残したことはないですか?」というメッセージを
残し本日のブログのシメにします。<(__)>ぺこりん。

P.S. そうそう後、本日 100ギャグのCD購入できました。♪(場所が
   わかりにくくて、3つぐらい店まわって探したがな〜。A ̄▽ ̄;