さっき帰宅してすぐ、チャリチャリで買ってきますた

やっぱり近くのいつも利用していたCD屋さんにひっそりとあり
ましたよ。開いててよかった近くのローンソではないけどw。

両方とも揃いましたとさ、1050円と1260円の違いは曲数ですか!?(なじぇ)

とりあえず これ ↓↓↓↓↓↓



たしかにベリ版(左)とプリキュア版(右)の写真違いますね。(^^;

ちなみに特典は、ベリ版がフォトカード(いつまでやんねん!w)、
プリキュア版が、アニメのプリキュアのシールが入っていた(おいおいww)。

とまぁ、そんな感じでした。だから何? と言いたいとことです
が軽く見て流してくださいませ。m(__)m

P.S. 別に私は必死系ではありません、そんな自転車再度パンク
修理してガーッ!って店に行ったわけでは・・・。orz 汗