2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前にレスれす、桃子ちゃんピピッ!!

【01/29分】 >すらいりさんお疲れ様でした。いやーアリーナとセンターの両方で楽しん だ価値はありました。結果オーライでしたお(^-^)/ >ゆっぴぃさんほほーアリーナAとはファミ席は今回のステージ構成では神 でしたからねー。レスをゲッツ!━━⊂(゚Д゚⊂⌒`…

今日午後7時に帰宅したのですが

これまで集めた全ての桃子写真をスキャンしていました。 終わってみれば24時になっていました。約5時間ひた すらスキャンしては写真差し替えてを繰り返し(^^;。 ゆうき桃子の「授業参観日おもひで写真記♪」(wを 早ければ今週末あたりに自HPにあげたい…

さてさて土日の交流してくださった方々(はてな)

イパーイいてHN抜けありましたらごめんなさい: 100くん、幹亭さん、耶麻さん、Qさん、ゆっぴぃさん、 ひでぱっとさん、桃ちゃんビームさん、Kくん、睦月さん、 ともぴ〜くん、おーすちんさん、おさかなさん、まるさん、 まめまめさん、テイカーさん…

昨日までとうってかわって現実ですよ

きっちり朝9時30分→21時ぐらいまで仕事しましたお。 土日あの素晴らしい桃子との時間から、おもいっきし現実に 引き戻されてしまいました。(>_ まだ研究報告書のほう放置していたから、いいかげん書か ないとやばいかも・・・。A ̄▽ ̄;汗 ふつうに業務し…

にゅーす速報とか

さっきリアルに地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って 呼んでねーよ。(午前0時19分のことでした。) 福岡市西区って、もろヒットしてきたし。揺れても 続けてブログ書いているおれって一体・・・。orz ひさびさだったので、震度3でも揺れ一瞬でも強かっ たお。Σ(゚Д゚;) …

そうそう今回の遠征は・・・

ざっくりと財布を去った方々を振り返ってみました(^^;。 ●旅費、15000マイル使用(福岡⇔羽田) ・・・ 0円 ●宿泊、すらいりさん宅へm(__)m(感謝) ・・・ 0円 ●電車やバス代 ・・・ 3000円 ●原宿ハロショ ・・・ 4000円 ●渋谷ハロショ ・・・ …

夕飯後、とりあえずペタペタと貼ります。

この土日の収穫です。 ●桃子のスノートレカ 13枚 ●桃子ちゃん写真保護 46枚 ●桃子ちゃん2L版他 7枚 ※載せていないけど、桃子ちゃん激きゃわトレポ 2枚 合計 68枚の桃子ちゃんを保護いたしました。(^o^)> 保護者として当然の義務!?を果たしたまで…

ハロコン横浜ありーな2DAYS

逝ってきました。お疲れ様でした。 意外に入ってみたら良席が連続した ので、おかげで筋肉痛じゃないかー!! すぐに体に反応があるということは まだまだ若いなオレッ(ヴぁw ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ。 昨日と今日のレポートは落ち着いた ら書…

30日の朝になりレスを書いてみるφ(..;

【01/27分】>ともぴーくんおっちゅかれ様です。2DAYS気合い入った会場入り凄す ぎです。(^^; 雅のほか写真も多すぎでふw見てびっく り、オイラには真似できない写真しゅうですたm(__)m >すらいりさんおつかれさんまです。飲んだり仕事したり慌…

とりあえず本日は(日付かわったけどw)、、、

寝ますzzz...疲れて限界です。(−−;レポは後日♪(今夜 はまじにギブです。(__).。oOOO

公演について

観戦したのはアリーナBの19列かな、通路1個 内側にはいったポジションです。通路側のやつが 踊るやつだったのでそいつ通路でてったから余裕 でスペースできて楽しめました。 今回の公演は、集GO!のセットリストまぁまぁ でして、ステージ構成はアリー…

29日の帰宅あとの28日の思い出日記

13時前に、渋谷をあとにし"まめまめさん"と 一緒に地下鉄乗って新横浜へ向かいました。 地下鉄だか地上だか、よーわかんねw。といっ たところでした。都会の乗り物は...orz 15時ごろ、会場へコンビニ買出しして到着。 いつものメンバーの場所へ集GO!…

いま渋谷マクドナルドで待ち合わせ中

こんにちわ朝一7時10分福岡発の飛行機に のって羽田→原宿ハロショ→渋谷へ到着しま した、ゆうきです。 某氏が急遽出張はいって横アリのコンサート へ逝くことができなさそーなので連番者の物 を含めチケットを預かることとなりました。 12時半に待ち合…

早寝早起きは3文の得

らしいので、いまの洗濯が終わりましたら干して とっとと寝ますzzz...。(__)zzz... さすがにマジ眠いっす。明日は宜しくね!(^_-☆ /E

やれやれ普通に明日打ち合わせなんですけど

電話会議なんですけどね、10時半からw 早起きして出勤できるか心配な、ゆうきです。(^^; さっき気がつけばQサソと電話で雑談だべってい たら、、、25時半になっていたので寝ないとや ばいな思い終了w。続きは、横アリにてm(__)m。 痛い人は田舎にも…

部屋の本を整理してみました

こんばんわ珍しく勉強モードな、ゆうきです。 某氏がC言語がどーとか言ってたのでね。(^^; とりあえず部屋の本棚においていた分は、●C++言語の本が・・・5冊 ●C言語の本が・・・・・6冊 ●JAVA本が・・・・・1冊 ●Delphiの本が・・1冊 ●T…

おそレス書いてみましたφ(..;

【1/23分】>すらいりさん雅ちゃんに恋わずらいとは...orz あややに浮気したからですよw余計 に会いたくなるのは( ´ー`)ふぅー。 >ともぴーくんおめー、横アリではマターリ会えそうですね。またよろよろ〜♪ 【1/24分】>りょーたくんモール写真ね、あった…

にょきにょき選挙の当選落選速報!!

枠を貸してくださった、"まめまめさん"ありがとう ございました。m(__)m ● 4/01(土) 昼 ベリーズ工房 in東京厚生年金会館 2枚 当選 ● 4/01(土) 夜 ベリーズ工房 in東京厚生年金会館 2枚 当選 やっぱ神は存在した!というべきでしょうか(感謝x2)。 >耶麻さ…

ズバリそうでしょう!

だって平日ネタないよー、ニュース見てもホリエモンがほとんど 占めているから。あとはせいぜいバラエティー番組かな(^^;汗。レスは纏めて、後日に行いますです、ハイ!。m(__)m/E

レスれすです、桃子ちゃんピピッ!!

【1/21分】>ともぴーくん在宅非なんだwおつかれいなー。試験がんがってね!! 【1/22分】>すらいりさんいえいえそっちも根気よく続きますなあ。28日はまた 宿泊させてくらはい。飲みいくから行動一緒だよね!w>ともぴーくんまた東村山とかネタになっ…

今日は先週末のメールに関するコメント

つけからはじまってしまった。報告書だー、設計書だー、 などなどバタバタと週の初めからさせないでくださいよ。 睡魔との格闘する暇もないじゃないかー(ヴぁw。 休憩すくなかった、纏めてチェックすること多すぎ。 メールを週末に送りつけるのはやめてくだ…

2006年在庫一掃したいものリスト

◆トレーディング絵馬あさみ(カン娘。) 100円又は桃子(なんでも可)写真1枚又は 缶珈琲ブラック1本 ◆トレーディングタペストリー中島さき(きゅーと) 100円又は桃子(なんでも可)写真1枚又は 缶珈琲ブラック1本萩原まい(きゅーと) 100円又は桃子(なんでも可)写真…

本日のハロモニの感想

エンタレストランはゲストが芸人さんということも あり、とてもおもしろかったです。下手にマジック ゲスト呼ぶより、安くて視聴率も取れるのではない でしょうか(・・?と、思いました。 情報レーサーは普通でした、絶叫マシンのって普通 に話せないから、…

今日でちょうどブログつけはじめて

150日目となりました。たまたまプロフ見直して いたらカウント数が149でした。(祝)まぁ毎日と いうのは達成できませんでしたが(昨年の10月頃 に体調壊してダウンしていたから)、このブログっ て案外続けることできるんだなーって思いました。 これか…

夕方→深夜までは。。。

写真のかねあいもあり、本日きゅうきょ時間は ずれましたが姪浜まで”りょーた”くんがきて くれました。(^^; 風邪ぎみかつ遠路はるばる ありがとうございました。 なお、写真を見せてもらい所持していない桃子 を無事2枚ほど保護させていただきました。☆ ほ…

午前→午後までは仕事をぼちぼち

していました。m(..m)カタカタ。。資料作成が 時間かかっててんぱってますた(汗)。 そのあとはマイペースにのりこなしなんとか終 わらせましたA ̄▽ ̄; あせった。

レスれす、桃子ちゃんピピッ!

【01/17分】>すらいりさん網タイツは脱がしにくいよ(ヴぁw。普通のもの のほうが何かと・・・。(マテ A ̄▽ ̄; >ともぴーくん28日がんがって入ってね、オク最近やや上がり 調子らしい。株価と違って・・・。(藁藁) 【01/19分】>ともぴーくん早いですよ、社…

ばたばた週末でした。♪

今日は、いとこさん誕生日でした。おめでとう! またオイラと年齢ならんだね。o(^_^)o これからもずっと仲良くよろしくお願いします。

気がつけば明日きんようびでもう一週間が

終わるとか、早いね。仕事中たまーに意識が飛びますけ ど。だって暖房ききすぎ「あほかっ!」いうくらい暑い ですからー。ワークルーム出ると通路なにげに寒いとか 思う、かぜ引く要因になりそうなのでやめてもらいたい。 ちなみにワークルームは11階にあ…

耐震偽装問題や株式の話などなど

テレビつけてニュースあれば、ヒューザーの社長さんや ライブドアの社長のどっちかしか出演していないように も思えます。はっきりいって見飽きました。(^^; なんか株など個人で購入していてウハウハしていた方々 は痛いことになっているようです。リア友達…