2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おくればせながらレスレス桃ちゃんぴぴ!!

【 9/27の分 】 >睦月さん一年足らずで、りしゃこヲタに浸透してます ね。良い傾向です。わたしもあまり人のこと いえませんが、お互いベリ仲間として応援し ていきましょう。>りょーくん 一度はおいで、いいとこ!?武道館。交流に は一番人が集まるところ…

りある映画ターミナルじゃないよw

おはようございます。 昨夜は資料作りなどで、寝たの午前2時・・・。で、今朝午前4時半起き。午前5時発の最寄駅から羽田空港へ向かう 高速バスへ飛び乗る。午前6時に到着、航空券を早い便に変更。 こういうところがビジネスリピートの強い ところですね…

体調崩しつづく。。。

今日は病院に昼、仕事抜けいきました。 処方箋もらって、でも仕事はハードな時期なので 結局、最後はフラフラなりながらも23時半まで 仕事だったとか。。。ツライ〜(>_P.S. レス遅れてごめんね。明日は回復を願って もう寝ますzzz... 待ってくださいm(__…

ごめん

熱だしてダウンしたので日記更新できず・・・。

レスレスでつ〜、桃ちゃん♪

>クロルちゃんたしかに、関東は初交流だもんねー。これからも バシバシ関東へ行きましょう。^^ 東京厚生きますか?やよちゃんいないけど(爆。>睦月さんはい、過労死はしない程度に栄養とって乗り切ります(汗。 休日に在宅率が低すぎです。ほんま何やって…

昨年のこの辺りといえば・・・

こんにちわ。このタイトルからする記憶をたどると 昨年のこの辺りといえば・・・、そうM浦亜弥さん松クリスタル代々木すぺしゅーむ光線 がありました(正確には・代々木スペシャル)。♪前日、リアトモから連絡で参戦することに初日。 そのころあまり意識し…

レスレス桃子ちゃん、ぴぴ!!

>テイカーさん 土日はありがとうございます。あのポラは (・∀・)ニヤニヤ その現場をROMりたかっ たです。表情くずれすぎたところをw>ヒデくん おつですぅ。あんま話せる時間なくてごめ んね。また紺の会場で大阪だとマッタリで きるから、そのときにで…

ヲタヲタしいこともなく

静かに一日が過ぎようとしていますた。 メールを確認、すると10月2日(日)ベリ 紺のチケットを発送したという連絡が入って いました。昼と夜のチケットがもうすぐ手元 に届くことに。。ワクワクo(^_^)oしかーっし、今週は忙しい。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

月曜日ということで

朝から気がつけば風邪ひいているとか(>_ のどやられているとか、別に叫びすぎでは ありません。桃子ちゃんいないしw少し遅らせ、午前9時半出社のFLEXを 使用しました。どうせまた深夜までなるん でしょーから、いいじゃんと思いまして。。。結局、、、…

謝辞ですm(_^_)m

24日、25日、両日において交流していただき ありがとうございました。 - hamaちゃんすさん、星猫さん、テイカーさん、すぎさん、銀ちゃん、 クロルちゃん、Sくん、唯依さん、幹亭さん、100くん、 かきさん、じぇってぃさん、ヒロさん、ひでぱっとさ…

レスレス桃子ちゃん、チュッ!

>タカヒロくん 必死じゃないよー、ただ東京厚生公演がちょっと高く ついただけです。ふところ具合いたすぎです。(>_>耶麻さん 愛情かけすぎですか!?まぁ彼女の笑顔への価値はこれ で決まるわけではありませんが、素直にただ見たいだけ(〃▽〃)。>睦月さん …

25日の収支結果報告

医薬・日用品 −1000円 グッズ・写真購入 −1000円 写真の販売 +3000円 ファミレス食事代 −4000円 交通費 −1000円差し引き残高 −4000円 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~両日あわせて、だいたい10000円ですね。使った額。 ※もち…

さらに日曜日も武道館へ

午前10時に友達宅を出発!! おもった以上に早く着いた。この日は昼がアリーナ、夜がスタンド。アリーナ良席でした。娘。ファンを離れるとくるんだよねー。 ちなみにベリは干され席なりがちです。(−−;なんで推すと、飛ばされるわけ!?(T_T 2階とか・・…

こネタとか・・・。

10月の15日ごっちん、16日なっち、ディナーショー が当選してしまった(誤爆)ので、逝ってきます。一応、 ジャケットとスラックスだけ用意しました。気が早い!?wちなみに申込みしてくれたリアトモは雅のファンです。 オイラは桃子のファンです。こ…

24日の収支結果報告

グッズ・写真購入 −2000円 写真の販売 +1000円 居酒屋の飲み代 −4000円 交通費 −1000円差し引き残高 −6000円 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひさびさの娘。コンサートへ

24日、午前8時半に仕事へ出発。 午後14時半、やっぱソワソワして耐え切れずフライングで 仕事先から逃亡!?wで最寄駅へ。。。小田急のって、地下鉄のって、九段下駅へ降り立つ!。午後4時すぎ、日本武道館会場のいつもの交流していた場所 へ集まる。…

明日にまとめて・・・。

土日&金曜の過ごし方+日本武道館レポートは後日。あとレス&交流への謝辞も後ほどいたしますm(__)m

10月2日のベリーズ工房in東京厚生について

やっぱ桃子ちゃんに会いたい。午前7時、オクを眺める。気になるもの見つける 約1時間かんがえる。。。ちちち 即決で落としてしまいました。昼公演のチケット。♪1枚で約40kとか・・・。乙 (−−;午後7時、休日出勤から帰宅し宿泊先へ。オクを 眺める。…

はぁ、ため息つづく。。。

なにやってんだか。。。苦笑♪ 詳細は深夜にでも追記します。

22日のレスレス、桃ちゃんぴぴ^^

>K’くん お疲れ様です。今回は昼夜高騰していますからオクで そんなに高くない即決でポコって出品されてきたもの 狙いがベストかも。。。昼は25k、夜45kが最低 ラインかもしれませんね、昨日まで見る限りでは。汗x2>睦月さん 昼夜はちょっとていう…

レスレスだよーん、桃ちゃん☆。

>睦月さん 桃子ちゃん補導させていただきます。チケとれなくて も最悪、会場推しでも東京厚生へまいります。>すらいりさん 昼はおとなしく連番しておけばよかったようです、残念!。 欲を出すとこうなるんだよねー。(苦笑) まぁ、明日と明後日様子を見ると…

この思い誰か伝えて・・・。

でも、会いたいな。なんとかならないものか・・・。悩むよどうしても会いたい、君の笑顔をなるべく近くで見たい踊り、歌、トーク、その一瞬一瞬の輝きをまた感じたい10月2日(日)なんとか桃子ちゃんに会えるよう努力するよ。待っててね。(はぁ。。むず…

桃子に会いたい。

昼、相場いかんでは100kで最前に入ろうかとも 検討していました。しかし、どうもそれくらいじゃ とれそうにない。手持ちもそんなもってないので諦め ることに。(>_<

仕事はいつもどおりでしたが。。。

23時まで仕事でした。きっちりとまではいきません。 21時には集中力きれていました。 ベリ工の10/2チケットの相場が気になってx2。♪見てみたが、昼も意外と高い!出せない金額だ。

桃ちゃんレスレスだよ〜。

>睦月さん はやく桃子ちゃんに会いたいです。東京厚生ではぜひ交流 よろーです。まだ隠している桃子ありましたら保護しに伺い ますです、ハイ!>丸さん 写真ですねー、癒されますわー。(〃 ̄ー ̄〃) 昨日、よう やくスイッチオンのDVDパンフ見ました。負…

まぁわかっていたことですが・・・。凹む

ついに仕事多忙を極めてきました。10/15と10/16、 10/22と10/23を死守すべくなんとか言いくるめま した。そのかわり9/23と9/24、10/1と10/8と出勤 が確定とか(T_T 号泣。痛すぎる。10/2(日)はなにげに、絶対休む…

レスレス桃ちゃんぴぴ!!

>睦月さん おみやげを今回、作成しましたのでおたのしみに。 わたしが遠征しながら在宅系とか歌っている所以を おもいしらせてあげます。笑>ゆっぴぃさん 名古屋いろいろと聞きました。((;゜Д゜)ガクガクブルブル トラブルはほどほどにしていただきたいもの…

無事、後藤真希さんチケット配布終了です。

どうしても昨年の秋を思い出し参戦したかったのですが 今年は仕事のピーク時がかさなり&客先からの依頼で、 なくなく休日出勤決定とか。。。(T_Tでも、なんとか9/25(日)は死守しました。だって武道館 で会場交流したいんだもん!!いろいろ写真受渡し、チケ…

今日は明日から出張の為、超多忙な一日でした。

やっぱ9月→10月に変わる直前で仕事環境もいろいろ あるわけですよ。そんな中、部署移動することになった はいいが、またいで出張で客先へいくからいろいろ手続 きが面倒なわけであり。。。もろもろ他にもやることあ り、ほんまシャレになりませんよ。(^^;…

さらにまだあるよチケットについて

ベリ以外テンション微妙な気が・・・。ということで当選済枠が以下 のように手元に転がっています。w(^_^;10/01 土 モーニング娘。 名古屋市民会館 夜 1枚 10/15 土 安倍なつみ 桐生市市民文化会館 昼 1枚 10/22 土 モーニング娘。 …