2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京旅行の前夜祭!?w

まちがっても音楽番組みながら振りの練習なんてしていませんよ。 疲れて寝坊したら大変ですから。(^^;。 明日、空港までのアクセス考えたら、どうも朝 5時45分起き でなければいけないみたいだお。(^_^;A とりあえず、寝坊しなければなんとかなるでしょ…

3月31日

とりあえず有給休暇とったので夜更かしw。準備とか、 あと依頼ものバックアップしました。完了♪〜 下記を参照です。m(..m; 結局、年度はじめ4月3日は休めないから、あえて最終 の年度末3月31日を休んでみた。(^_^;; 特に何もw >すらいりさん ●岡村…

そうそう週末の予定

とりあえず航空券の購入もしっかり終え、ホテル予約もで きましたので、ご連絡ごとです。 ●4月1日(土)朝二の飛行機で、福岡空港 → 羽田空港 ●お昼ぐらいに、東京厚生年金会館の会場到着の予定でふ。 ベリーズ工房 in東京厚生年金会館公演 4連参戦 !!…

なかび な水曜日^^

いちおうCDは昨日で購入は終了です、今日はおとなしく 帰宅しました。^^ 配達記録郵便の不在通知が入っていましたが、外寒いので 明日の朝、早おっきして郵便局までチャリ走らせていって くるかな。。。

べりーず工房新曲CDフラゲ日♪

あまく見すぎていました、予想外に店頭に品揃えなく。 売り切ればっか、やっぱ予約しておくべきだったので しょうか。。。(反省) 18時10分、私用により早めに仕事きりあげ帰る。 (もちろんCDかきあつめのためw) 1店目: ホークスタウンHMV ・…

いつもの月曜日でした

特に大きなトラブルなく、淡々と仕事は終了しました。 しいていえば、 ●研究報告書を上司、部長までパスしてようやく提出先本社へ 宅急便で送付したこと。 ●半期に一度の上司との個人面談があったこと。 そこでいろいろ積もり積もったこともあり、 「転職を…

あっちゅーまの日曜日

とにかく、ねもいzzz...(__).。oOOO いろいろやってたら一日過ぎるのまじ早い! 日曜日は48時間いりますね・・・(藁藁)。 明日は、期の終わり→はじめだから、面談が あります。疲れるなぁ(ーー;。 あと、研究報告書ようやく承認印まで受けて 宅急便…

捨てる紙あれば 拾う紙あり。

ほんとそう思いました、がっくしきていたときに なにげなく見ていた日記さんに天のおつげが。。 某氏にはとても感謝しています。ありがとうござ います。m(__)m リアルつながりの某氏にはぜひ明日は体力前回で 戸田であばれてきてほしーですw、レポー…

そうそう25日の出来事で一番重要なことといえば

携帯を新しいのに買い替えたことです。何年ぶりか な!?番号かえたの。新規リフレッシュな意味もこ めてですね。(^^; あんだけ言いながら、au機種みたけど値段がテラ タカス!。むりだった_/ ̄|○。 ということで結局、DoCoMoとかヽ(´ー`)ノ。 い…

25時からはじめた

パソコンのOS再インストール、あといろいろアップデートなど。 まだおわんねー、28時には寝たいなw いいかげん、ねもいよzzz... (−−; 汗。

とりあえず

ねもいzzz... 明日は10時半から進捗打ち合わせ。 あとはひたすら資料作り、設計変更などかなm(..m;。 予定は21時までの、シンデレラ〜♪で残業おわらせるぉ!!。 −以上−

◆ 写真整理について2006年1〜3月 ◆

忘じ録みたいなものです。(^^;.--- 【ハロショ写真】2006年01月〜03月に発売物を整理してみました。 ●1/6(金)、コメント入り生写真「HAPPY NEW YEAR!」発売!! ●1/3(火)、Berryz工房2Lサイズ生写真「“B.L.T.”よりパート5」発売!! ●本日1/17(…

スポフェスおわって写真整理

わけわかんなくなるまえに、きちんと整理することに します。(^o^; うぅ、既に苦戦w。一括発売も、ほど ほどにしていただきたいものです。 −以上−

とりあえず携帯のない生活一日目終了

手持ちぶたさ!?とも言いましょうか、普段通勤時に もっていたり、ポケットにある重さがないから妙に、 落ち着かないとか(^_^;A これって携帯依存症だった のかな!?。 まぁ、いい機会だからリフレッシュも こめておとなしくしておきますよ。週末には購入…

世間は休日、おいらは仕事でした21日

やったら今朝の通勤、電車やバスがガラガラだなぁと 思ったら休みじゃん。おいらの会社カレンダーは出勤 日だからねぇ(^^;。まぁ行きましたさ、疲れがドット きたから19時30分には脱出して雨降ってて傘も忘 れていたから、しょうこりもなくタクって帰宅…

19日スポフェスでの初ボード♪中距離砲!?

今回きちんと考えてのボード作成、予算とスキル関係 上、LEDボードはまだ今後のお楽しみということでw。 今回はベーシックな、黒地に蛍光桃色文字の組合せで 作成しました。 見えた方は、ご存知ですよね。 これ ↓↓↓↓ 400レベルだから、これじゃ文字小…

【重要】な、お知らせがあります!!!!

このたび数年にわたる私が使用していた携帯の番号を リフレッシュしよーという気持ち&いま使ってた携帯 の電池の保ちの悪さにあきれた、こともあり先程”ドコモSHOPで携帯解約してきました。”すぐに本日、電器屋さんで携帯買おうかと思っていま したが最…

帰りはスムーズに飛行機にて

特に問題なく快適な前方通路席に座って、爆睡したま ま福岡空港に、ほぼ時間どおりに現着〜。☆彡 で地下鉄のって最寄駅、そして16時に無事帰宅しま したとさ。(^_^;A いやぁ長いようで短い3DAYS でした。( ´ー`)y−〜〜 つかれた。 いまから朝ご飯を…

スポフェス終了、その次の日

昨日は、たくさんの方々にお会い交流していただき ありがとうございました。m(__)m お初の名刺交換していただいた方もあり、やっぱい ろんな推しの方々が集まるスポフェスは凄いなぁと 思いました。 あとグッズのほうも売り切れなどありましたが、と りあ…

いま起床、、、午前6時とかw

とりあえずフロはいって頭をすっきりさせます(^_^;。カーテン開けたら、外雨とか(−−; うーん天気よくねーなぁ。 荷物ちょっと重いからチャリで最寄駅いこーなんて思っていたの に使えなす。。。苦笑 とりあえず、昨夜の飲んだ酒たちのせいで、頭イタス(>_ …

明日の予定

福岡空港 10時45分発 → 12時15分 羽田空港 着。 でした。(^^; 自分で時間忘れてたww。あぶないx2。汗 とりあえず14時に、渋谷ハロショですよね。13時半ぐらいに は、原宿ハロショに出没しとくかもしれませんです、ハイ!!。

週末の準備は!?

●ももこボード とりあえず作成してみた。(サイズみすったけどw) ●名刺も気持ち、20枚作成した。(品質は普通です。) ●TV観覧に抽選落ちたので、おとなしく20日(月)に福岡に もどるから、適当に飛行機or新幹線の予約を検討かな!?まだ。 以上、こ…

そうそうまたもや撃沈

本日の午前と午後にわたって、Berryz工房の音楽戦士 出演の観覧募集があって、10時、11時、12時と3度ほど 休憩室へいって、携帯から連打して各15分ずつですが がんばってみました。12時すぎにつながり、申込みをしました。抽選をまつ。 18時〜19時、連絡を待…

本日の出来事

とりあえず研究報告書、形的ですがなんとか上司との やりとりでそれらしくなったので、その上のグループ リーダーへ提出。文章の流れをざっとみてもらって、 一部修正かけ再提出。そして、それを部長さんのほう へ転送してもらいました。承認がおりれば本社…

今夜はとりあえず

ル*’ー’リ< おやすももも〜。zzz... −以上(苦笑)。−

本日は21時までできりあげました。

別にシンデレラではありませんがね。疲れたので(^^;汗。明日中になんとか研究報告書は提出の方向へむかわねば ならないとか。。。 - ●行き:飛行機 18日(土)の便はとりました&支払いさっき済ませま した。福岡→羽田 片道 16500円なりぃ。 - ●帰り…

会社が創立して25周年とか

当日の午後に、きょう創立して25周年の飲み会が夕方から あるからって。。。。おいおい今いうなって(−−+。 18時半から、挨拶からはじまり食べ飲みが少々あり、その あと何かあったらしいが、キック! だって用事がはいって いたのに、気を使って最初だ…

23時まで残業ですた

ということで、寝ますzzz...おやすももも〜。(__).。oOOO

もう日付かわろうとしとるがなぁ

はやいなぁ休日の時間が過ぎるのは。。。 結局、TV 見ただけじゃん。来週は18日〜20日とひさびさ旅行 だから楽しみだ。 といってもスポフェスいくだけですけどね。w 美味い ものでも、せっかくいくなら食べるかな。ちょっと、お しゃれな店でも回るか…

食事以外ずっと自宅でした

だって外寒すぎだったから、いつも以上にひきこもって しまいました。(^^; ハロモニ→ フットサルTV→ スフィアリーグ と、 ずっとテレビっこしていたのも理由のひとつかな。。。 途中数時間もベットで寝落ちしていたのもありますw。 とりあえず編集と、依…