あめば終わりましたw

開始してからあんまり書く暇もなかった&ネタも
たいしてなかったので自然に遠のいていました。
夕方すぎに、退会して手続き終了というわけね。


プライベートとしては2010年05月29日に
長男が誕生してそれからは、ほぼ毎週のごとくで
土日は1泊2日で子供あやしへ嫁の実家まで車で
片道を約2時間半ドライブを繰り返しています。


まぁ頭では理解不能な、乳幼児のギャン泣き強烈
です。毎週繰り返すたびにそれにも慣れはしまし
たがねw。声が大きくて頭痛がするときにくらっ
たら、間違いなく頭に刺さるくらいの激痛になる
でしょうな。( ´ー`)c■~~♪


まぁ、のんび〜りモードでがんばっていますわ。

/E