2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日付変更セソ

こんばんわ、29日の業務メモ。 朝9時スタート→夜23時エンドでした。残業5時間 とか。。。○| ̄|_ がんばったわりには進んだ気が しなかったから、さらに凹んだ(苦笑)。 明日もとりあえずがんばる方向で。。。(−−;ズーン! リ*^ー^ル< おやすももも…

嗣永様からの挑戦状

という名の、2007年06月10日(日曜日)に開催予定で あります。大阪エル・シアターで行われるベリーズ 工房FC集い。 チケットが到着しました。これって心理戦でしょう か?そろそろ薄くなりそうな?ハロヲタ系な心w。 青封筒を開けてみた、 ”1階B列 **番”…

交流戦

なにが楽しいか? パリーグのチームが一団となって 戦っているところが見られるから!( ̄ー ̄)v. 昨日に続いて今日と2夜連続で、うちの会社の同じ設計 関連の部署の先輩は、アウェーなドームのヤフォーに 足を運んで阪神を応援に行っていました。乙w まぁ昨…

ねもぃ

そんだけ〜。(__)zzz...

足の踏み場もないとは

よく言いますが、、、まさにこれですか(−−;。 桃子写真をダブり在庫(マテwがどのくらいあるか整理を開始 したらえらいことになりました。(疲れ大!!) つまさき立ちで移動したりw、仕分けしたりww。 ざっとこんな感じでした。 ┐(´ー`)┌ ダブり1個ずづ…

Berryz工房2007夏フェスティバル

あるみたいですね、6/27(水曜日)発売のNEW シングルの初回特典としての、いつものこと ながら”シリアルナンバー”付き応募券とか あるみたいね。(−−+ 発売日から数日後の、7/01(日曜日)にイベン トが開催予定とか、場所は横浜ブリッツとか、 遠いところから…

現実に戻されて

連休あけて、9時30分→20時0分までの残業でした。さすがに リハビリが必要でした、頭の中の(−−;汗。 明日は、少し遅くまで残業しないといけないかも(−−;;。汗x2 水曜日は私が担当で、設計関連の進捗や内容の説明なんかの資料を 明日中に作らなあか…

おはよう

ほな朝支度さいご確認して、いざ大阪へ!! 5/5〜5/6は、大阪厚生へコンサです。 ^^)ノ でわでわ〜♪。 /S

初の野球観戦

とりあえず近場で西武を応援してきましたが、試合結果としては 残念でした。(^^; 次ですよ、次は勝ちますぉ!! 持参したデジカメで撮影してきました。(光学12倍、連射あり、約300枚w) ●今日のピッチングLIONS(西口選手編) ●今日のピッチングHAWKS(新垣選手…

感心したこと

某M月さんから携帯へメールで回収写真リストが送られてきた。 いままで写真纏めの振り分けで事前にきちんとリストが記載され てきたのなかったけど、、、は、はじめてだ!!。 感心したわぁ〜。m(__)m 直後、抜けの指摘したものもすぐに見つけたことに、…

あと3日か・・・

本日、朝から博多駅へむかい「みどりの窓口」へ指定席の 確保へいってきました。行きは予定のやつの1個前がとれ ました。帰りは予定どおりのものです。下記が移動予定。 行きは適度に早起きでシュパーツだな( ̄ー ̄v、 ● 5月5日(土曜日) 博多08:59発 → 新大…