レスレスでしゅ、桃子ちゃんぴーぴっぴっぴ!!!

【11/28 分】
>睦月さん
ちょいおひさーですかね、ハロショめぐり&アイマス&ビリヤードに
どっぷり浸かっていますなぁ。何かにハマるってある意味素敵なこと
ですね。わたしも何か熱中するものに出会いたい。。。 あっ桃子w

>ともぴ〜くん
召喚魔法は、まずジョブチェンジしないとムリポ_/ ̄|○。いまは、
とんずら大好きなシーフなので、さて話がそれましたが、ほんま時間
とれるか?いけるか?が微妙なので。。。やっぱ忘年会モードのとき
が有力ですかね。(^^;

【11/29 分】
>りょーたくん
ブッブー! 正解は、一平ちゃんマヨネーズ50%増しでした(ヴぁく。
おかげで今日は午前中までずっと胸がむかむかモードでした。(>_<
全く、二日酔いでもないのに朝からソルマックとか...(−−;。

そのため、今日はアッサリなものしか食べていません。
おとなしく今は、コーヒーブレイク(^-^)/■~~ うーん、おいしっ。