桃子ちゃんレスレスぴぴっ!

>りょーたくん
どもどもー、イベント3回が距離ゼロ体験だから、ウラヤマス。
おいら今年は、すぺじぇね、21時の計2回のあくすでした。♪

コンサートは高い金払って、遠かったり、見えなかったりとあるのに、、、
イベントはCDの参加券で、近くで見たり、ニギニギできたりと、なんだろ
うね、この差はと考えることもあります。(−−;

>すらいりさん
雅との結婚ってwwwあと数年まてば可能性だけはゼロではありませんけど
発生しますよ!?(ヴぁく。何かのきっかけで芸能界入りしちゃうとか!?。

最近データ整理があっちゃこっちゃバタバタなので、サーバ起動したり止め
たりマチマチなので、アクセスできたりできなかったりします。とりあえず
今は困ることないよね。(^^;

さて、音楽でも聴いてまたマッタリした時間過ごすかな、明日から現実の
仕事日々が待っておりますのでねん。(__)zzz...