いっぱいレスだよーん、桃子ちゃんぴぴぴぴぴぴっ!!!

【11/23分】
>睦月さん
りしゃこ5カードで満足ですか?これは何か新曲にちなんで100に
持っていくとか、ということはハロショでいくら使うんだろーか(..?w。

>ともぴ〜くん
フルコンしてまさか出品でつか!?ということはしないかなA ̄ー ̄;、
しかし結局、誰が一番好きなの?って、聴かれますよ、りしゃこに(ヴぁくw。

【11/24分】
>まめまめさん
動画ヲタって、ほかブログのコメント見たら、再生できた方いたようですね。
まめまめさん潜在能力を発揮できる相手があらわれさらに重くできそう!?w

>ともぴ〜くん
のにゅ”カットとは、これは間違いなくファンを「もやもや」させ買いに
走らせるとかw、とりあえず私にとっての初おひろめは正月ハロコンかなぁ。

>Kくん
音楽戦士ごほ〜だったようで残念でつ。(^^; ごほっ、ごほっ。そういや魅力
的な桃子ハロショにイパーイ登場するようで写真即時買いうらやま〜。(^-^)/


よし、
「シャワーをあびて、WOW WOW WOW いぇい いぇい いぇい♪」

といった感じでリフレッシュしてから出掛けてきまーっす。でわ夜に再び・・・。


P.S.P2 ひさびさプロフィールを更新しました。m(_^_)m