2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ます

疲れたので。。。すまそm(__)m zzz... ぐーぐー。 /E

仕事でした。MAXだった23時まで

スーパーノンストップゆうき号でした。(>_疲れたので寝ますといいたいですが、もうちょい 資料整理があるので、午前2時までには寝ます。レスは後日おこなう予定です、すまそ。m(__)m −以上−

(桃子に)会えない長い日曜日

とりあえず写真整理をして、写真リストを更新し 追加分のほうも新規作成しました。mixiと若干は 内容かぶるけど。2005年まで分のハロショと会場 限定の発売された写真については纏め完了(^^;。 ●写真リストは(自サイト【Photo】リンクより). URL: http://www…

いっぱいレスレスル’ー’リ(桃子)ちゃんピピッ!

●【2/19分】>すらいりさん メガネ慣れるとそうでもないよ、コンタクトは基本 あまり目の健康にはよくないから適度にしておきた いです。>ともぴーくん 平日と休日の区別がつかないとは、うらやましいよ うな生活!?。まぁバイトでもして生活時間をコン ト…

とりあえず気が付けば18時半すぎとか

はやいなあ一日が過ぎるのは、あんま仕事 のほうは進んでないお。(^^; ひさびさ纏めてオクの出品作業やっていま した。 入札の競るとこみたいから安値からスター ト、そのまま落札したらそれはそれでええ かなと。。。( ´ー`)y−〜〜 とりあえず、娘。と…

午前10時バトル開始

電話ぴあ あえなく撃沈_/ ̄|○。 じぇんじぇん電話つながりましぇーん。 ネットも全然だめでーっす、ちなみに 他のベリと違うやつ検索かけて申し込 みもしようとしたのに、回線混雑のと ばっちり受けて、これもダメ〜。(--; 結局、一般発売つながらなく開始…

ゆううつだ。。。

レス遅れまくってごめん、今日帰宅したけどこれから仕事します。 設計変更と資料作成を週明けまでに纏めたいからです。m(__)m。 −以上−

日記おやすみ

残業ひさびさバタバタ状態でめっちゃ集中したので 疲れた。寝るお(T_T 。 zzz... −以上−

ベリーズ工房の公演当選落選確認

●ベリーズ工房 5/3 昼 2枠申込み 2枠落選 ●ベリーズ工房 5/3 夜 3枠申込み 2枠落選 1枠当選 ●結果:5戦1勝4敗でした。(今回も落選祭りのようです(−−;汗。 −以上−

さてさて昨日調べたら、まだだったww

何が? そうsakusakuのvol.2ですよ〜♪。 てっきりもう発売済みかと思ったらネット店にも発売日は 未定、でもDVDジャケット!?(ケースねw)画像はUP してありましたので、ちょっと小さめですが これです ↓↓↓↓↓↓ 前回は、カエラちゃん&ジ…

うう〜ん、これでいいのか、まぁ仕様が確定するまでは。

ということでさっさと帰宅しました、ゆうきです。^^ ちょうど1月〜2月は仕様検討段階らしく、こちらから 提案するのも手ですが、どうせ変更入りまくって納期ぎり ぎりなると、バタつくから今はおとなしくしています。とまぁ表向きはそうで、裏ではしっか…

本日は疲れたので寝ます。

いろいろありましたので、月曜でバテた_/ ̄|○。 日記はお休みということでzzz...(__)zzz...☆ミ /E

遅レスでごめんちゃい。☆ミ

●【02/16分】>ともぴ〜くん 岡田さん出しても買いませんよ。間違ってもwww そんなんだったら愛ちゃん買いますよ(ヴぁw。比較 対象が違うか(藁藁ww)。失礼しました〜。 >Kくん 痛くないよ、めっちゃイッパソな社会人の紳士です から〜。ほんのちょっ…

もう土日やすみ終わり早いな。

だんだん暖かくなってきました今日この頃、いかが お過ごしでしょうか?とありきたりな挨拶をしてみ た、ゆうきです。^^ 買い物も無事おわり、土日を利用したレンタカーを 用いての佐賀へ帰省も用事完了しました。新しい布 団になったので心地よく夜は爆睡で…

帰省の為

日記お休みでした。m(__)m /E

ひさびさ見たDVDで。。。

まるごと、リピートx2。踊ってぐったり(−−;汗。 外めっちゃ寒いのに、部屋内でTシャツ姿でぐったり とか。。。。┐(´ー`)┌すっぺ→ なんこい→ じゅばく (運動不足にて、 ゼーゼー(終了 ち〜ん♪))

気が付けばソナタw

なんでやねん!って、ともぴーくんとメッセしていた ら、こんな時間に。。。 そろそろフロはいって寝る ことにしよう。明日は運転して用事しないといけない のでね。。。(__)ZZZ... /E

こんやはさらに夜の運動www

へんなことは想像しないよーに。(ノ´∀`*) ひさびさDVDあさっていて、なん恋のPV 見てて、リピートx3で踊り倒して外は寒い のに頭から湯気でてるとかwww。ベランダ の空気が心地いいとか。。。アファ〜(´O`)w 結局、約50分後。。。汗だくのた…

本日の食生活

●朝飯・豆腐 x1P ・野菜ジュース x1P ・かまぼこ x1P●昼飯・チョコ x1P ・豆乳 x1P ・野菜ジュース x1P●夕飯・アスパラ巻き x1P ・こーひー牛乳 x1P ・豆腐 x1P ・納豆 x2P

ヤンジャンつまんなかった、木曜日

まぁ朝の通勤時間にローソンでさくっと眺めてみたが いまいちでした。やっぱだんだん漫画雑誌がつまんな く思えてきたかも。。そういや、ヤンジャンだったか 忘れたけど、どれか雑誌で中間グラビアに岡Πさんが ソロで写っていましたよ。路線変更なのか!?w…

本日の到着ものです。

・ベリ集合HPもの写真 ・・・ 3枚 −以上−

なかび水曜日、雨とか(−−;

だいたい社内でずっとデスクワークだと気づかねー。 会社から帰るときに外出たときに雨に打たれるとか(−−;。 傘をフロアの11階までエレベーターで戻る元気もなくしぶ しぶ少しですが雨に打たれながらもコンビニへBダッシュ!。 気分的にもダルかったの…

本日の到着もの

・ベリ集合L版写真 ・・・ 1枚 ・ベリ(熊・桃・り)3ショット写真 ・・・ 1枚 あと、、、、 ・えびちゃんカレンダー ・・・ 1冊 これが到着していますたw。(〃 ̄ー ̄〃) かわいいなぁ。照 「綺麗なおねえさんは、好きですか?」 「大好きです!!!(・∀・)にやに…

昨日のいぱーいコメントのレス

●【02/13分】>ともぴーくん チェックしないと生きてゆけないってw、出品がなくなったら 廃人になりそーですね(´Д⊂ えーん、ともぴーくんがぁ。w >トシさん おひさですね、オクはまぁ通販の簡易版な感じですね。写真と かでは、高額なんないからあまり問…

世間はバレンタインデー

おとといの夜から、飲料のみ(水、野菜ジュース、豆乳など)で 体内からリフレッシュしよーとがんがっています。一応3日間 はがんばってみようと思っています。とりあえず明日まで。。 はっきりいって頭痛いですお、食事の自主制限(>_ 暴飲暴食なというか偏食…

きょうは朝から土日のオク落札品のやりとり

メールいぱーいきていた(5通ほどw)ので、オンライン 振込みや、メモって通勤時に郵便局から振込みしたりと バタバタでした。 まぁ、あとは商品の到着を待つだけです。o(^_^)o わくわく、こういう待ちって楽しいんだよねー、オクで 競っているときは大変な…

レスれす桃子ちゃんぴぴっ!

【02/11分】>矢吉さん にやにや(・∀・)、いい感じに睡眠しすぎですね。体中が 痛いおw。今日はまじめに8時間きっちりで「スパッ!」 と、おっきしたお(^^v♪ >すぎさん 寝ても、睡眠溜めってできないんだよねー人間ってw。 いろいろやる事多いからバタバ…

苦笑い通販生活(マテw)。

楽天市場さんを何気なく見ていたら、目に止まったスニーカ があったので、左クリックでGET!。週末到着が楽しみw ◆本日の一品、スニーカ1つ(黒色がメインで少し白色かがり)(30cm)・・・ 11kエソ◆ また平日仕事がんがって、来週末の楽しみが増えたw^^w。…

本日の予定は完了いたしました(^^)

頼まれていたチケットの到着を受け取り完了。たいした 場所ではなく1階20列ぐらいが1枚だけでした。(苦笑) そんなもんですね、ここ最近の自分のFC枠って・・・。orz 日用品や部屋の模様替え完了。ここぞとばかりに買いだめ しまくった。しばらくは、あれ…

確認しました

先週のハロモニ。次週予告が あいぼん収録いぱーい入っ ているから、カットして マジレス総集編で埋めたんです ね。納得! あと、わかんないけど関西は放送なかったと か言っていました。ちなみに放送内容のハロモニ劇場には 出演していたからかなぁ「あいぼ…