2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

む、無駄な。。。

朝10時に起床、コンビニでテケトーに朝飯購入して 帰宅し、ハロモニ@久々みながら食べる。^^; 佐賀の「はがくれ牛」が気になったので今度実家帰省 したときにでも車で行けたら食べに。。。高いか!? 昼14時〜16時ぐらい、ンフトバソク試合の放送…

本日のTotoサッカーくじ結果

BIGを初めて購入していた。結果、、、 サッカースポーツニュース見ていて4試合目の分で終了(−−; 10口分を購入していましたが残念な結果となりました。明日の 試合まで楽しみはありませんでした。 ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_ チーン! /E

土曜日の過ごし方

こんにちわ、ざっと一日の流れのメモです。♪(^^; 午前: 携帯電話の機種変更へ行ってきました。☆ メーカーかわったから キーバインドがちゃうやんけー。メール打つとき何回も間違えたわ(−−; お昼: 携帯の電話帳を操作編集するため最新の携帯編集ソフトを…

ご連絡ゴト

予定を考えておりました行動、結局抽選あたらず1個も 事前確保できず、朝一移動でボーダー早いのにムリだと 判断し、今回は見送ることにしました。申し訳ありませ ん。 9月29日と10月1日の航空券はキャンセル及び宿泊 のホテルもキャンセルという形を…

3連休終了

あっちゅーまでした。ということで寝る。 目的の新しい携帯に便利なバッグは購入 できたのでよしとしよう(^^v。 来週末の土日まで、平日は仕事ハードだ し、歓送迎会などいろいろ呑み会もある けど乗り切ろう!!。 おやすみzzz...(__).。oO

とりあえず夜更かし1号

AKB48メンバーの名前と顔がよーわからんってことにならない よう、記録おぼえ書き&アイコンサイズを作ってみたw。(^^;☆ ※1,まぁ、出演者の確認みたいなもの(直前変更たまにある(苦笑)) ※2,研修生は、画像イメージは今の所ないみたいです。 ※3,画像イメージ…

本日のロト6結果

当然のごとくはずれました(ノД`)シクシク。とりあえず 3週間連続で購入していたので、あと2週に期待(-/\-)祈り /E

あららんらん

英会話の大手なNOVAさんが、全国で全部ではないけど 200店舗前後を閉鎖するとか、、、きっと真面目に英語 を勉強にいっている方には、いつもいっている所がなくな り少し遠くなるといった不便が生じるかも。(^^;汗 さいわい私は英語かと思いきや、そ…

AKB48な話ですわ。♪〜

ええっと結局、15〜17日の3連休はおとなしく在宅 に近いかたちで終わろうとしているわけですが、、、 正直、劇場へ見にいきたかったさー。 麻里子様に、会いたかったさー。 ひさびさ関東(あきば周辺w)散策したかったさー。 でもさー、 航空券の高さ、…

野球の話ですわ。

そろそろ9月も中旬になり、下旬へそして10月頭の シーズン終了と、あとわずかになってまいりました。 セリーグは、阪神、中日、巨人の3強、 パリーグは、日ハム、ンフトバソク、ロッチの3強、 となっています。今年は残念ながら大好きな西武は 上がって…

連休初日終わり1

こんばんわ、超ハードな一日が終わりました。(^^; 07時30分 起床 08時10分 自宅を出発(キャナルシティ博多へ) 09時00分 ● エヴァンゲリヲン上映の指定席券を購入 11時30分 上映終わる 12時00分 福岡天神ビッグカメラで、DVDプ…

【参考】ここ数日の検証結果

ここ数日の検証結果を報告します。 9月9日(日曜日)に購入しましたDVDプレーヤーの 東芝製「SD−580J」の動作不具合について動作の テスト検証をおこなっていました。 付属のHDMIケーブル(ノーブランド)が実は原因で はないかと疑い、本日…

☆本日届いた物、追加した物☆

です。お疲れ様です、あっちゅーまに土日が終了 しちゃいました。遠路はるばる各地から福岡まで ベリーズ工房の千秋楽へ遠征された方々がたくさ んいらっしゃいました。^^;♪ 夜公演あとに出てきた方々の笑顔は充実感でいっ ぱいだったようでした。私は別…

無事に帰宅。☆

お疲れ様でした。m(__)m

気がつけば金曜日〜予定メモ〜

●2007年09月07日(金曜日): 08時30分 にシュパーツ! 09時10分 から仕事〜 20時00分 まで残業。 20時30分 から福岡天神にて飲食会!?の予定 23時00分 ぐらいまで。☆ 24時10分 に帰宅な予定。 〜日付かわって、〜 ●200…

買い物な一日

正しくは午前11時〜午後1時の間だけで一気に済ませ ちゃいましたけどね。(^^; ビックカメラで散財したり、IWATAYA本館で散財したり、 ランチで少々と散財したり、などなどストレス発散には 十分なくらいの諭吉さまが数十名旅立っていかれました とさ…

土曜日ですが

本日はめずらしく休日出勤です。。(−−; 使えない後輩が同じプロジェクトだと10倍 疲れます。困ったものです。(苦笑) とりあえず9時すぎ出勤18時ぐらいに終え て、映画でも観にいきたいなーって方向で。。。 でわでわ