スキャナーとプリンターを使ってみて

大活用したかなーって思うきょうの在宅系、これま
での写真のうち20枚くらいをスキャンしてパソへ
取り込み整理。

プリンターで、印刷して必要なものを紙としてバッ
クアップを取りました。φ(..; めもるの面倒な
んだもん!。

インクなくなるの早い、でも定期的に使わないと
エプンソ製のプリンタはノズルがつまっちゃいます
から〜。 キャノソ製はインクとノズルが一体型だ
そーでそんな心配はないが。。。

音は少々うるさい!?ような気がするが、エプンソ
製が今のところ質は良さそうです。キャノソ製はバ
ランスはいいらしい(適度にうるさくなく、質もそこ
そこ良い)、静かなの優先ならHP製みたい。
過去に仕事場で取り入れたことがあったのでイソク
ジェットプリソタとして。。。まめ情報でした〜。w