いつもと変わらず働きましたよ月曜日

大好きなんだ、君の事。


午前10時フレックス出社して、仕事開始m(..m)かたかた。
午後10時きりがいいところまで検証業務して片付けして帰宅しますた。
いやぁ、今日は午前にキョーレツな設計ものから不具合ハケーンして、
わろたわろたww(笑う場合ではないが、未検証の部分だったから漏れ
ではないもーん!)
ということで、お昼→夕方がバタバタだったので時間は約12時間あり
ましたが、あっちゅーまな一日でした。

帰宅→惣菜+カップ焼きそば(焼いてないよね!?w)+野菜ジュースで
夕飯しゅーりょー、ピピー!!!!。(^/\^)ごちそーさまでした。

午後11時〜現時間まで、アニメぼけーって見てました。(@_@;

でブログ書いているとか、とくにヲタらしいものがない一日でした。

と終わるのもなんなので、桃子の写真アルバムなどを眺めてニヤニヤ
して一日を纏めることにしました。(・∀・)