いいかげんにしてくらはい、頭からぬけましぇーんw

こ、こゆびがハァ〜ン!


ぎゃぐ100回をエンドレスりぴーとでパソコンそのままで寝落ちしたため
永遠と頭のなかをかけめぐってます。w おかげで仕事がはかどんないじゃ
ないかーって、言い訳したみた(ヴぁく。

ということで勤労感謝の日の翌日は23時30分まで残業でした。テストパ
タンの解析にハマってしまったとさ(>_<。 後輩は先に、とんずらコマンド
してシーフとして消えてしまったし。くまった人だ。。。(汗。

おいら一人でなんとか片付けました。明日は午前は先週、血液検査までとっ
た結果ききにいってきまふ。ついでに最近痛みがでてきた左奥あたりの歯が
気になるので歯医者さんへもいってきまふ。

べつに休みでもなく、午前休で2つかけもちで治療されてきますよ。(−−;
病院嫌いですが、これもやむおえまい。12月の飲み会時期にそなえ体調を
万全にしなければA ̄▽ ̄;)。