2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけに、ぺたぺたぺたx6^^

◆ まゆゆ、たかみな、えれぴょん、あっちゃん ◆ たかみな、こじはる、こりす、あっちゃん ◆みねみな、まりこ様 ◆まりこ様 ◆えれぴょん ◆さえ、まいまい、ともとも 以上。 m(__)mぺこっ

先週末、金土日とAKB48三昧!

●1stラウンド27日は、平日なので夜公演のみですがとりあえず朝一の 飛行機乗って並んでチケットゲット!^^!。 公演名: AKB48ひまわり組公演 出演者: 大島優子・小野恵令奈・倉持明日香・小林香菜・ 駒谷仁美・佐藤亜美菜・佐藤由加理・篠田麻…

この数日間の出来事

こんにちわ、適度にシークレットに過ごしていた為に いつもの100倍は疲れましたわ。いろんな行動もあ りましたからの話ですがね。。。(−−;汗 ぷち・さぷらいず するのは疲れた、もうしないけどw。 【行動結果】: ●7月27日(金曜日): 05時00分…

今日の仕事帰り

ちゃちゃっと仕事片付け、いそいそと福岡天神へ 足を向けた。てけとーに書店をまわって先週末の 土日には福岡きてなかった写真集をゲトー!!。 ●これ ↓↓↓ ・ 背景は気にしない〜。^^; ここまで見せます、こんなポーズまでいいの!? とか、さんざん某M…

この業界の宿命か!?

どうも肩こりがあるらしい、てか本人が気づいてなかった だけみたいで慢性的に両方の肩こりで(特に左肩はガチガチ で...)最近すこし痛みがでてきたみたいだ。。。たぶん、 風呂でなくいつもシャワーで済ませているから肩の血行が あまりよろしくないからなの…

さてさて残念な某氏の話題

某氏は学習能力てか、世間のきびしさをまだ把握 されてらっしゃらないようですわな。まぁ、だん だん空気もかわってくるんじゃないかな。☆ 世間の流れに、おいてけぼりの存在になったとき には時既に遅しといったところでしょうね。 某氏と某氏は真剣に、某…

とりあえずな予定

もう7月も後半に入り、2007年も半分以上が 過ぎましたね。同じようなことを某氏に例の話を メッセージ飛ばしましたが、来年もまた同じよう な話題をしているかもしれませんね。(^^; とりあえず夏は、てきとーに楽しむ予定♪。 8/11〜21 夏休み(後…

夏まっさかり投法!

いやぁ、いろいろ買い物や用事すませ夕方にはオールスター野球の 放送あとそのまま寝落ちしていましたけどね。ここ数週間の週末の 定番の過ごし方になりつつありますが。。。(−−; とりあえず夕飯たべて、マターリ。♪^^ ※夏はじまりました、ちょこっと一…

CD/DVDフラゲ日のひとコマ♪

ゆ; ・ω・)< (来店し)どーもー。 店 。´ー`)< あ、はい入荷してますよー。 ゆ; ・ω・)< (自分の名前もいわなくてもいいとかw) 店 。´ー`)< これとこれで、○○円ですね。。。あと、 (横で、ガサゴソあさっている・・・。) 店 。´ー`)< あと、このポスター…

きょうの仕事帰りに(18日)

なんとなく早めにきりあげ、福岡天神へ足をはこぶ。 CDがあったので2枚ほど追加購入、昨日とあわせ て計3枚ですが、とりあえず応募x3。 シークレットライブなんで、当たればうれしいかな。 劇場すら行けないから、こういうのでもあたんないと 歌を生で…

おまけ昨夜のひとコマ(動画)(19日)

◆月光音楽団♪って番組より、TBSらしい 福岡はうつらないからー、(ノД`)シクシク。某氏さんきゅm(__)m ◆歌出演は8名だったらしい(AKB48): 小嶋陽菜ちゃん、前田敦子ちゃん、高橋みなみちゃん、板野友美ちゃん、 大島優子ちゃん、小野恵令奈ちゃん…

CDとDVD予約のひとコマ(22時ちょい前の...)

店 。´ー`)< ○○書店(CD/DVD)です。 ゆ; ・ω・)< もしもし、○○のCD入荷します?DVD付きの 店 。´ー`)< あ、入荷しますよぉ。DVD付初回限定のみは ゆ; ・ω・)< あと同日にライブのDVDも発売されるんです が。。。入荷します? 店 。´ー`)< ちょっと入荷の予…

追記わすれずにメモ

そういや夏のベリ紺のチケットまだ浮いているのすっかり 忘れていましたw。(^_^;; ◆ 8/17(金曜日)夜公演 ベリーズ工房in中野サンプラザ 一般席 2枚 ◆ 8/19(日曜日)昼公演 ベリーズ工房in中野ランプラザ 一般席 2枚 お引取り手の希望な方がい…

夏休みの予定(先行)

とりあえず8/11〜8/21の11連休 の予定を下のような感じで考えてみる♪。^^ 8/11(土曜日):福岡→佐賀 (実家泊 8/12(日曜日):佐賀→福岡 (自宅へ 8/13(月曜日):福岡 (自宅だぉ♪ 8/14(火曜日):福岡 (自宅だぉ♪ 8/15(…

まだ夜更かし連休2日目

素敵なぐらい起きている、夕方寝落ちしまくっていたから ね、ここ約3時間ぐらい、おかげで頭スッキリ!^^!。 とりあえず明日まで、7月半ばの良い回復の源となる3連休 だな。☆ ちょっと明日は買出しに、博多駅と福岡天神駅 のほーへ足をのばすことにする予…

ちょこっと早起き、雨なし

ですな。台風の前の静けさとでも申しましょうか。^^; とりあえず今日の一日もっていただければよいかと。 定時帰宅で、ゆっくり今週一週間の疲れをとるじょー!。 す〜ぱ〜銭湯にでも久々いってみよっかなぁ。。。汗 でも帰り道、大雨くらったら最高に凹…

残業うぃーく

月曜23時まで、 火曜23時まで、 明日もたぶん。。。(−−; とっとと汗ながして、着替えて寝ようzzz...

仕事な日々でネタなし

おやすみzzz... orz orz orz orz orz /E

変化球

いつもの仕事で夕方まできっちりやったあと、 なんとなく別フロアの先輩方のところへ ふらーっと寄ったら、別の仕事のヘルプを 頼まれた。。。 ざっとこんな感じで資料つくるかチェックして もらうためにつくった暫定資料、、、 気が付けば23時とかw ◆月…

今日はしょうがないか。。。

本日もきっちり放送時間すぎには部屋でTV鑑賞♪^^。 ここ5試合、 にちはむ 負け。(先発: 西口 にちはむ 勝ち。(先発: ジョンソン にちはむ 勝ち。(先発: 涌井 んふとばんく 勝ち。(先発: 岸 んふとばんく 負け。(先発: 帆足 しょがないな(−−…

連勝ライオンズ勝率5割!

試合内容さいこうでした、昨日につづいて!。^^ 涌井8回まで完封、9回はグラマンがきっちり0点 で抑えた。 ついにあれだけ交流戦のはじめごろの10連敗が嘘 のようです。 ついに勝率も5割に戻しました。^^)vさすが、 常勝西武ライオンズ復活のき…

ライオンズ試合結果

4−1で延長10回で勝利!! じょんそん→三井→岩崎のリレーで勝利、やっぱ1−1 の均衡した試合を延長に集中打で、ハム炎上させたのが 大きかった(祝)。 いい勝ち方だった、明日の試合第3戦が楽しみになって きたぉ(・∀・)ぁ!?w。 −以上−

普通にアサデスです、梅雨dす。

普通に何事もなかったかのように朝、起床。(^^; 思いのほか昨夜の日本酒は、すぐ酔えて、ひと晩ねれば すぐ消えるお酒だったもようです。残りダメージなし! とりあえずシャワーで、昨日のことは流してw、出勤 だな。昨夜は何件か、なんか電話やメール…

定時で帰宅

某さがわ急便さんがくる時間にあわせ早めに帰宅 しました。 21時半頃、21時までにくる予定のさがわ急便 さんから、22時すぎ〜半ぐらいになりそうです が、よろしいでしょうか?ってw。すぎてからの 電話の確認とかさすがです。これまでも数あった の…

うーん朝から

雨テラウザス!(−−;、まぁ梅雨だから我慢 なんですけどぉ。。。 どんだけ〜♪w。

補足

【追記】 8月:夏休みの半分ぐらい、関東にいます。 9月:記載のとおり、8日に昼夜公演でラストです。 ※その為、残りの現場は実質:関東と福岡のみです。 以上。 −END.−

◆6/30・7/01真の背景◆

ヲタ活卒業: 事情いろいろの為に自粛(もとい卒業)いたし ます、大人の事情もあり(ヲタに戻る確率は0%です)。 そのため、迷っていましたが今回は会場推し状態な色が つよくなりましたが、渋谷行ったり、飲み会して、ラストに 横浜へ交流に足を運んだわけ…