2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良の為、お休み

タイトルの通りです。当初予定しておりました 26・27日の横浜アリーナ会場推し兼新年の挨拶 まわりはなくなりました。m(__)m 上記ゆえ、予約していたホテル、購入手続き済 みの航空券は全てキャンセルしました。ホテル はキャンセル料なし、航空券は既に購…

ご連絡ゴト。

昨日の夜に祖母が亡くなりました為、今日はこれから実家へ 帰省いたします。来週は会社を忌引き休暇を取りお休みする 予定です。仕事忙しい時期ですが、こればっかりは家族優先 ですので来週はフルに実家ゴトでばたばたしそうです。 (1/21(月)〜1/25(金))。…

帰宅→日付かわっとるがな!

24時45分ぐらいまで残業でした、ぐったり だわぁ、、だからタクシーでささーっと帰宅し てきました。 もう疲れました。ねりゅzzz...( ̄. ̄;;うぅー。汗☆ ☆本日の一枚は、とも〜みこと「河西智美ちゃん」です。 /E

実は、これには続きがあります

今回の挨拶は、最後となるので何も公演や劇場を観る予定 ないのですが足を運ぶ予定にしました。 2003年〜2007年まで続いた、ヲタ現場(公演みるなど)活動 としては終了していたのですが、2003年年明けにはじまり 2008年の年明けという形としては区切りのよい…

恒例行事も、いよいよ。。

毎年恒例行事と化しちゃった、年明け1月下旬にあります ハロコン新横浜での、挨拶回りw。 ということで今年も足を運ぶ予定にしています、別に公演 に入るわけではありませんがね、なかなか会う機会が減り このようなイベントの際ぐらいしか話するような時間…

連休終わり、にちようび。

まぁ休日出勤もあったんですが、一応メーカーとかは 9連休のラストだったようで、お疲れ様です。 ほとんどが休日のほうが忙しく遊びすぎて体調を崩さ れている方がいるとかいないとか。。ラストの今日ぐ らいはおとなしく休養して本当の意味での休日を満喫 …

世間は仕事はじめですが、、、

寒かったので当初予定の休日出勤回避しましたw。 正確には12月31日の大晦日に雪山でプチ遭難しちゃって いて休みを損した気分だったので今日は仕事スルーw。 まぁ観たいテレビ番組あるし、あと平日にしかできない 用事済ませるのもあるので休みはおとなし…

さて大晦日を、、

◆プレーバック!wと、うれしくない思い出があります。 12/31の夕方にラスト休日出勤を終え、レンタカーをかり て佐賀の実家へ帰省開始しました。それが19時50分。。。 そこからが一人悲劇!?なドラマがはじまったわけです。 三瀬峠もといトンネル経由で帰…

あけおめ2008年

◆本年も昨年とかわらず宜しくお願い致します。m(__)m