桃子ちゃんレスレスぴぴっ!!

>ゆっぴぃさん
おひさです、携帯メールの件はあれでOKだったのかな。名古屋オフ
は、うらやまーですが、なんせ年末前で来年の仕事スケジュール12
月の打ち合わせできまりますから、なんとも。。。(^^;

>ともぴ〜くん
昼寝とは、ヲタ活らしくことなにも周りにないからですよ。こういう
ときは休日の過ごし方は関東はイパーイのイベントあるからうらやま〜。
バイト短期でもいいから、やってみてねん!。

>りょーたくん
おつかれいなー。18切符とは無縁な一度は経験したいものです。時間
があればの話です。汗 イベは良いポジションで見られたのですね。
おめ〜(祝)、北九かぁ何気に近いようで遠いねぇ。小倉方面ずいぶんと
いってないです。

さて、今宵もふけてまいったので、適度に片付け眠りにつくとします。

P.S. 急遽、ほんじつ電話で仕事打ち合わせレビュー(NOT ハロ)の為、
日帰りで来週の中ごろあたりに東京出張します。打ち合わせ早めに終わ
れば、ハロショいけるかなぁ。。。(甘い誘惑!?w 時間的に厳しい
かな、やっぱ。)

でわでわ(__)zzz...