2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、9月30日は

ベリーズ工房ファンの集いin川口です。^^はい5時間あとには、自宅を出発していることでしょう。 で、福岡空港へ向かっていて飛行機のって羽田へGO!。とりあえず準備まだ終わってないとかw、ヲタ名刺は久々 に作ってみた。20枚作成完了!! 夏夏ツア…

来月の10月21日(土曜日)は

モーニング娘。さんの久々福岡での公演です。前回の春が アフォな小倉とかでやりやがったから、不便なことx2。 今回は、福岡サンパレスだから近いしイイ^^;b。という前置きはおいといて、どうするんですかねー? オフ会とかしたほーがいいと かいなー…

いちおう当選落選結果

2007年の年明けからはじまるワンダフルハーツ公演、 中野4個、大阪2個を申し込みした結果。中野4分の1、大阪2分の1でした。チーンw(−−;そんなもんなんですかねぇ。( ´ー`)y-〜〜どうせ交流メインな、1月末ごろにある横アリ全員集合 が楽しみ…

なんだこれ。。。(−−;;

はい、あともう1個モーニング娘。さんのコンサートFC枠で 申込み頼まれていた分が今日さっき郵便屋さん配達で手元到着 しちゃいました。 まず一言「なんだ、これ!!!!」 前回に続いてまた一桁とか、しかも超良席で ”1階2列ド・センター” 今回もムダ…

うーんと今日は祝日

さっきmixiに、つらつら書いたのでネタなくなったw。 ということで出掛けてきまーっす。(まさに手抜き!?)

とりあえず予約購入かんりょう

9月30日のベリーズ工房FC集い旅行のための飛行機 の航空券購入完了。 ◆9/30朝一の便 16k円 JALさそ 普通席 ◆10/1夕方の便 18k円 JALさそ クラスJ席 日付かわって、もう一週間切ったな。。。(^◇^)ノ~~ ねるzzz...

はい、夜更かし〜

明日は23日の祝日の前振り替え休日とかで、会社の カレンダー。22日→24日で3連休でーっす。とりあえず何するか考えてみるm(..m;カタカタカタ

アクセスしてみた

一応、朝になると快適にサクっと繋がるのね。 でも、そんなんでは”はてな日記”を使おう という気がうせるんですけどー(−−+。こういうアクセスの悪くなる頻度が高すぎる から推せないんだと思う。アンテナの方々の 更新頻度も少ないのはうなずけるような気…

傾向と対策!?

あと某氏に頼まれていたモーニング娘。さんのコンサート厚木 のチケット一緒に到着しました。ここで思ったのが、どうして 推さなくなってから、いい席がバシバシくるんでしょーか?。 今回の到着をあわせて4回連続で一桁席祭りなんですけどw。 すべて頼ま…

台風の日なので。

外にちょっとランチ買い物いっただけで、ずぶぬれとか>_<。 さっきマターリしていたら、「ピンポーン」って、郵便局員の 方がきました。チケットを届けてくれました。こんな台風の日 でも配達記録郵便という形なので配達しないといけないのね。 ほんとお…

日記復活とか

世間では文化祭に盛り上がっているみたいですが、私は 遠いところにいますので参加できませんでした。 その為、時間ありましたので久々日記復活とかしてみま した。と、ついでに!?タイトル画像も更新してみまし た。m(__)m 自己満足な、ほそぼそと暮らす…

夏の思い出(ヴぁw

ちーん♪〜。(フルキョンプw) /E

はてな休業

しばらくの間、お休みします。(当面はmixiのみの更新と なります。)m(__)mぺこっ