2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のこと

今日もいろいろありましたが、一部の方へは電話で 話したからもうええよねw。だから明日のスケジュールだけつらつら書きます。 ●6月30日(土曜日) 福岡→羽田、JALさそ。 12時15分ごろに 渋谷に到着予定です。 □渋谷おちあい予定: CSねこさん…

きょうは有給休暇で。

朝4時に起きました、そのために昨夜は除湿はやめ に切って気がつけば23時前には夢の!?中でした。(ーー;;;まぁ約5時間睡眠とれたので良しとするか。 予定の本日実家へ朝9時前までに到着し、それから 家の大々的な工事修理な作業の立ち合いかな。最速で9時…

週末の予定です。

● 6/30(土曜日) JALさそ 福岡→羽田、 渋谷駅に12時15分ごろ到着の予定● 7/01(日曜日) 横浜駅を17時15分ごろ 出発し、羽田そして JALさそで福岡へ☆※ざっとメモりました、こんな感じです。m(_ _)m

ご連絡ごと。

本日6/24昼すぎ、自宅メインパソコンが イってしまわれました。(ーー;TVだめ、DVDだめ、しずかーな部屋でひとり たたずんでいます。(ーー;;なんとかネットはできるように、(つづき)おふるーなクローゼットの隅にねむってい た、セレロン300MHzのメモリ64m…

朝からお買い物

午前からそそくさに着替えて出掛けてきました。^^ 紀伊国屋書店ですがね、あとはヨドバシカメラへ ちょろっと。。。(午後1時にすでに帰宅ww) ●嗣永(PRO!)桃子1stソロ写真集 ・・・ワニでも発注中なのに結局w ●夏焼雅1stソロ写真集 ・・・某氏がずっ…

気になること

なんか中澤ねえさんがコンサートでもやるのかな!? ちょっとセンラン様サイトのグッズコーナーのリンク 見ていたら、あったw。 違った点、昨年は33の数字が目立つ素敵な紫タオル あったのに、、、今年は年齢がすべてで伏せられてい るようです。これは「…

日曜日しゅーりょー

自己の用事をちゃちゃっと終わらせ夜はTVつけながら 華麗なる寝落ちw。 ○| ̄|_ ンフトバソク戦の途中 見てなかったからぁ〜、でも投手戦だたから助かった。 結果は、すんなり2−1で終わった。負けはしょがない な、風が吹いてなかった、ただそれだけで…

残業終わり帰宅11日の夜

さてさて昨日はベリーズ工房FC集い参加の皆様 お疲れ様でした。 ほんと疲れました。まずチケットが到着したと きには、まぁ2列の右寄りで非通路かーと思い なえていましたが。。。 当日なると、A列ねーじゃん! 一番左が5番からはじまってんじゃん! とい…

【追記】昨日の話は・・・

元気があれば今夜にでもゆっくりzzz... 昨夜はすみませんでした。m(__)m

まだ∋o´・_・`∈(佐紀)でなく先の話ですが。。。

JALサソのマイレージにて、航空機の予約を行いました。 ということで1泊2日の旅の予定です。m(__)mぺこっ ●2007年06月30日(土曜日)福岡→東京羽田 JAL: 09:25発→11:00着 ●2007年07月01日(日曜日)東京羽田→福岡 JA…

HDDポータブルMP3再生機

データ移動と管理みすって、全部入れなおし〜●| ̄|_がくっ。 全は復活は、ギブなんでとりあえず。。。(120曲入ってた)。涙 ベリを8曲分:べりびゅー、胸すか、笑い、ジリリ、CW込み。 キュー7曲分:桜、2みにあるばむ、CW込み。 AKB8曲分:シング…

今日の出来事

午前:ワニブックスからお届け物が到着。(^^; なかなか良い出来でした、やっぱ写真集は ワニに限るか。。。たまーに遅いけど(苦笑)。 午後:家のこと片付けしてたら14時すぎ、 とりあえず飯の為ひさびさ、一風堂へ。なんか極み新味てのが新しいメニューに…