2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物件探しな一日を過ごす。

きょうは来年1月に引越し新しく住むべく部屋を 探しに不動産屋へ行ってきました。(^^; とりあえず約2時間半で、5軒のマンション部屋 を見てきました。まぁネットで見る写真と違って 現物を実際に見にいくといろんな疑問が浮上した りするわけです。ネ…

忘年会シーズン。

そろそろ景気が悪いなりに、某茄子が出ると思いますから 忘年会がポツポツとはじまりましたな(^.^)/。☆ とりあえず、河豚、牡蠣、水たき、モツ鍋などなど、シー ズンもの、あたたまるものを食べたい!!。 やや鼻風邪のこり中で、ぐずぐずいっていますが早く…

11/22の3連休1日目

はい体調壊して風邪引いて熱出して、自宅療養 していますが、何か?w(苦笑)。 せっかくの3連休なのに遊びに出掛けてないの? もったいない。w(苦笑p2)。 おとなしく回復したら、最終日ぐらいは出掛け て行きたいところだ。今日は本当なら予定では 会社の先…

11月より仕事再開♪^^

ちょっと長いブランクから復活!!まだ体調が 仕事モードにあわせた体内時計サイクルが整い ませんが、ジョジョに慣れてくことでしょう。 さてさて今年の12月に、毎年恒例!?だった か忘れましたが関東(東京)へ忘年会呑みの旅 へ行きましょうかね。。。…