2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは午前半休、その理由は、、、

朝、どうも日曜日から痛い右足がなおらない、普通の筋肉痛にし ては、ちと長すぎる。ということで気になり、午前半休とって近 くにある、整形外科へいってきました。結果、 右足ふくらはぎ肉離れ!! とか、(−−;ズズーン。 しかも、 全治3週間!!!! と…

NEWS21 今日の出来事

こんにちわ、今日は定時退社の日と知らずのんびり作業していて 16時ごろになってバタバタしてしまった、ゆうきです。(^^;汗 なんとか設計環境だけ立ち上げてエラーなしまでもっていってか ら片付けて18時に退社→19時に帰宅していました。

桃子ゴト

今日、某オクで取得していた写真といろいろ片付いていない分全てスリー ブに入れて纏めた。まだいくつか到着していない分ありますが、まぁ気長 に待つことにします。桃子写真いろいろ振り返って見ると、あいかわらず キャワきゃわだわー、(ノ´∀`*) そんだけ…

気がつけば。。。

あなた(ではなくw)、明日給料日じゃないかー!すっかり忘れていた(^^;。 でもいただけるものは微々たるものです(T_T、そんな忙しくないから(苦笑)。 ここ数ヶ月、過度な残業ではなく平均30hという健康的!?な生活を 送っているわけであります。今月は…

25日ハロパ昼夜公演参加して帰宅

予想外のスケジュールになった。理由:昨夜 たまには日本酒でも飲むかとなんとなくパックのんで半分 ぐらいのんだ。ダウン、べっとでドロのように眠るzzz...今朝、某氏からメールがはいっていたことに気付く。目覚ましで 起きていない。10時30分とかww。い…

待った宅急便がきたかと思ったら

ハロからの通販写真だった(ヴぁw。てっきり、楽天市場で買った衣服が きたかと思っていた。しかしナイスタイミングだ!ちょうど自宅にいる時 にきてくれたから一括して受け取りできて助かりますわー。(^^vえがお25弾はまだ、寝落ち通販に共同購入依頼し…

とりあえず連絡。

梅雨プレゼント企画、アップ完了です。組み合わせ詳細は明日レスUP予定です。m(__)m mixiにて開催中〜♪。

そして日曜日がスポーツの日

という名のエロパー(えろぱー言うなって声が聞こえるかな!?)の 昼夜公演に入ることになりました。ちょうど夜に某オクを眺めてい たら手ごろなものの昼を見つけたので捕獲しました。昼1000円 2階17列 非通路 夜2800円 1階20列 非通路とりあえ…

もうすぐ当落確認らしい

おいらは頼まれた分しか入れてないから早いなw。モーニング娘。さんの秋ツアーの分だけやし( ´ー`)y-〜〜

当落結果

娘。コンたのまれ分、6公演申込みして4公演当選。 打率高いなぁ。(^^; うちわけ 2−1−1の 配分でした。♪さて、そろそろ着替えて出勤するかなφ(..;汗x2。

W-CUP結果

引き分けか。。。 −以上−

なにもなく3連休は終了しました

したのは、部屋の掃除、いらんものの処分、写真整理とサイトの更新、 ぐらいか・・・。(^^;汗wW−CUPもうそろそろベスト16が決まりそうですね。なにか企画 しますお、mixiのほうでそれらしいタイミングに【プレゼント企画】 と題し何か連絡いたし…

写真整理

ひさびさ午前から午後にかけて、纏めて行いました。グッズ関連やモー ルや、その他の”嗣永桃子”ちゃんにかんする写真を全部チェックしま した。何が大変だったかというと、2006年会場限定の写真です。 「出すぎ!!」てか発売多すぎ、65枚って、そのうち6…

もう日付がかわりましたが(18日)

17日は、辻希美さんが誕生日だったようです。おめでとうございます。 19歳だそうで、モーニング娘。として芸能界入りしてから早いもので すね。お笑いのセンスは健在ですが、着実に大人への階段をのぼってい るようです。コンサートのMCやTV出演での…

部屋あばしではありませんが。。。

●写真1 ●写真2 ●写真3 部屋あばし、ではありませんが...orz せっかくの有給休暇 11時起床とかw。 NBAファイナル第4戦を見てマターリしてました。 で、天気も良いので布団干したり、部屋掃除したり しましたので、パチリと久々デスク周りを撮ってみ …

といいながらも夜更かし

とかやっとるし、気がつけば27時w。さっきイングランド戦が終わ りました。なかなかシュートはずしまくりのイライラ試合ながら最後 は気持ちよく2点も決めて勝ちました。よかったo(^_^)o。寝ようと思ったらアニマックスで「テニスの王子様」がちょうど…

本日の放送おわり

グループCのアルゼソチソとオラソダが決勝T進出ケテーイ! いやぁ熱いたたかいでした。 てか、毎晩かんべんしてくれー!。めもすぎるzzz... (__)バタッ。

明日は年休取りました

定例急遽休みになったし、金曜だし、仕事忙しくなるの来週からだし、 ということで有給休暇とっちゃったw。 6月は祝日がなく土日オンリーなので、他の月よりつらいんだよねー。そんなこんなで、休みにして3連休マターリ精神の静養ということに します。温…

放送の合間に

某オクで6.25にせっかく地元(福岡)で開催される ごっちん&のの+他によるE.P.P.の最終公演の チケットを取得しました。最終公演ですがさすがに日曜の夜で福岡と地方ならでは というか、1階20列の非通路ですが送料や振込み手数 料を込みx2…

わーるどかっぷ終わり

日本惨敗!!試合の内容からしてこの表現がふさわしい。 初出場のときと同じですね、前評判でちやほやされていた 結果、おわってみれば┐(´ー`)┌ってな感じ。見ていて守備面がぼろぼろでした、ジーコやっぱ使えん。 名選手、名監督にあらず。とはよく言った…

6月ゴト

こんにちわ、ようやくW−CUPもはじまり放送に振り回されながら 土日の休日をつぶされてしまった、おいらです。(^^;とにかくmixiにも記載しましたが今年は、順当にシード国やそれ に近ずるチームが勝っていました。ドイツ、イングランド、アルゼン…

夜はテレビっこモード

20時〜 ●アニマックスで、「新世紀エヴァンゲリオン」が60分 21時〜 ●同上で、「スラムダソク」が60分 22時〜 ●BS1で、「ワールドカップの イソグラソド戦があるよね〜」w もうテレビにかじりっつきな状態です(^m^;うーん、ねもぃzzz…

本日はイッパソな土曜日です

こんにちわ、なんとなく京都に遊び行きたいなーって思っていましたが。 どうしても7月のコンサート旅行スケジュールを考えると6月は我慢の子 をせざるを得ないと感じおとなしくしている週末です。(^^; とりあえずGW後、買えていない写真はハロショにまだ…

ぽーつます、ぽーつます(マテw

てか猫ひろしという芸人さんのネタが頭から離れない今日 この頃です。別におもしろいってわけではないんですが(^^;。今日は棒茄子ではなく、賃金通知書が電子メールにて連絡 されただけでした。いちおう棒茄子の支給日は明日だよなぁ。 まだ明細こないんか、…

もーいくつねーるーとー。

お年玉〜ってか、ちゃいます!棒茄子もらえる日〜♪。 でも今回はFA(転職)宣言したから査定ガクーンって さがったから激少なな予感必死だなぁ。。。A ̄ー ̄; とりあえずいくらになろーが、既にチケット代金と某 オクかんたん決済などの明細から、約300…

定時退社でおとなしく

帰宅後、飯くって薬のんでネット眺めていました。24時前には寝ますzzz...青封筒が世間では到着しだしたみたいですが、うち にはまだきていません。きてからツアー枠の連絡は いたします。おやすみぃzzz...(疲れた)。

ふと思うことですが

GW明けてから、ハロ系からさっぱり遠のいていて、何 か夏までなーんもないし、一応コンサートのチケットは すべておさえられるところはおさえていますが、正直な ところテンション↓↓な感じです。都心部と違い、とくにイベントないんだよねー、淡々と 土日…

ハロショと写真管理

ちょっと戻ったので、パソコン中に先週かな!?とりこ んでいた写真データを整理していた。とりあえず5/5 のハロショ発売分までは購入済み。その後は全く購入し ていないので、売り切れていたらガックシといったとこ ろでしょうかね。A ̄ー ̄;汗。しか…

日曜日おわり、なんとか回復

水曜日〜金曜日と体調を崩して、夜にはあ39度あたり までたたきだした熱など、一般にいう風邪をこじらせて しまい、週末楽しみしていた東京旅行が流れたり、おと なしく病院いって処方箋もらって療養した土日になった わけですが。。。まぁ一般の現実に影…

追記

とりあえず振り込み関係、6/4(日曜日)にすべて完了 させました。だいたいで総額にして、約19万円 ですた!(笑)。 まだ棒茄子も出てないのに、こんなに出費しちゃってるとかA ̄▽ ̄;滝汗w。 もうこりゃ、笑うっきゃない(Z。 なわけねー!?。と …