あめば終わりましたw

開始してからあんまり書く暇もなかった&ネタも たいしてなかったので自然に遠のいていました。 夕方すぎに、退会して手続き終了というわけね。 プライベートとしては2010年05月29日に 長男が誕生してそれからは、ほぼ毎週のごとくで 土日は1泊2日…

あめばブログはじめました。♪

あめばの方でブログをはじめました。^^;新しいURLは以下となっております。ぜひ ご訪問し眺めていただければと思いまする。■URL: http://ameblo.jp/yuuki23r/ ■■以上、皆々様よろしくお願い致します。/E

参戦履歴

一般人〜ハロヲタ〜AKBヲタ〜イッパソ人に戻った歴史 〜2001年 一般人 2002年 なし(潜伏ハロヲタの兆候ありw) 2003年 03公演(コン03、イベ0),(Hel.) 100k 2004年 37公演(コン37、イベ0),(Hel.) 1000k 2005年 52公演(コン47、イベ5),(Hel.) 1800k 2006年 …

■今年も残すところあと2日。。。

一年あっという間ですね、今年もお世話になりました。 ほそぼそとイッパソな生活を送って、早いものですね。 ヲタらしい行動やっていたときには、ほぼ2週に1度は 何かしら予定が入って、新幹線乗ったり、航空旅客機に 乗ったりとあわただしかったように感…

独身最後の旅行!?w

とりあえず一般チケットでもいいかなーって考え ながら、チケットないけど独身最後の旅行!?w 実施する予定ですわ。(^^; ※航空券はあるよw、公演チケットがまだなぁw ■10月3日(土)福岡→羽田、秋葉原、中野へ 夜は、吉祥寺駅の近辺で呑み会した…

シルバーウィーク3日目

19、20、21日(月曜)と、シルバー ウィーク3日目いかがお過ごしでしょうか? イッパソな過ごし方されているのもあれば、 ヲタヲタしい日々を連続ハシゴなどで消化 されている方もいるみたいで元気ですなぁ。 うらやましい限りです、、、、、!?か。♪ …

今日は何の日?(^^;

とカウントダウンを某サイトで確認してみたら 挙式当日までAKB”48”日前でした。藁藁ww ちなみに入籍まではもう、30日切っているん ですけどね、つーことで独身の一人暮らしカウ ントダウンは既にはじまってます。チクタク♪ 2009年11月01日…

にんてんどうDSi 購入

社会人なってはじめてのゲーム機が自宅にしかも ポータブルタイプ、いつでもできる手軽さが魔物 ですな(^^;。適度に自己セーブしながら機器 を楽しめたらなと考えています。♪ とりあえずDQかわずに、少し前のFF購入(笑) でわでわ(^-^)/~~ /E

にんてんどうDSi 購入

社会人なってはじめてのゲーム機が自宅にしかも ポータブルタイプ、いつでもできる手軽さが魔物 ですな(^^;。適度に自己セーブしながら機器 を楽しめたらなと考えています。♪ とりあえずDQかわずに、少し前のFF購入(笑) でわでわ(^-^)/~~ /E

夏休みも、あと2日。

そういえばmixiのほうでは報告して おりましたが、表のブログにも既に アンテナ友達方々でご存知の方も、 いらっしゃるかと思いますが、あら ためて記載しておきますです。 (^^; 今年の11月に結婚することになり ました。☆ なんで、独身の時間は残すところで…

9連休の真ん中(^^;

とりあえず暑いよね〜、蒸し蒸しするわぁ〜。(−−;うーむ 8月の8日、9日、10日、11日、そして12日の既に午後 となっています。ちょうど夏休み9連休の真ん中にさしかかり ました。 とりあえず、10日昼ごろ〜12日昼ごろは実家へ帰省し用事 片付…

明日から9連休です。

いろいろスケジュールつまっていますが せっかくの夏休み良い天気にめぐまれて 過ごせますように(^人^)。 8月08(土)〜8月16日(日) 楽しくいきまっしょい!^^! /E

4連休第2弾の過ごし方。

長崎、佐賀、福岡と九州の北部側は雨が凄すぎて 散々な週末の過ごし方とあいなりました。(^^;汗 とりあえず今日、佐賀の実家へ行くつもりが途中 で引き返しました。福岡〜佐賀の大和ICを降りて すぐの大和イオンで休憩プチ買い物して、結局は 大雨でどうも実…

とりあえず生きてるお

GWのマックスに体調が悪かったら、それが すっかり治ってほぼ全快になっている。^^ 不景気のあおりから〜、今年度の下期の休み が上期に振替えられて〜、今月は連休お祭り 状態になりましたー。♪ 7/17、18、19、20、の4連休に続いて、 7/24、25、26、27…

小雨の日曜日(^^;

だいぶ処方箋を続けていて当初よりはよくは なってきてるけど、もうちょいかかりそう。 昨日は買い物いってきました、電化製品見て きました。中くらいの冷蔵庫と初のオーブン レンジとティファールの電器ポット購入して きました。^^)v 説明書を昨夜は…

体調不良継続中につき連続年休

GW結局、5/3夜ぐらいから体調がなんか おかしくなってて、病院休みだし5/7年休 とって病院いったけど、1日処方箋していて も全く少しも変化なく、前にかかっていた事 ある内科へセカンドオピニオンのごとく、薬 説明書もあわせ持っていき、かかって…

GW最終5/5、5/6の過ごし方

とりあえず鼻風邪が軽減してきたので予定どおり 本日は友達と温泉旅行へ行ってきます。(^^;汗 ふぅ〜、実家かえると毎度ながら風邪くらうなぁと 考えてしまう。(−−; 直接の原因かわからんが 体調壊しすぎる、よわっ!! とりま予定どおり、旅行できそ…

GW連休スタートです。♪

とりあえず、4/25〜5/06までの 12連休ですが何か?w(^^;; まぁ、このご時世なので特別多忙時期で もないので係り約6名いますが、皆さん ソロって計画的な年休取得というわけで 4/27、28を年休に入れ、12連休 という状況になったわ…

今年のヲタ活動予定w

おひさしぶりです、こんばんみ♪^^ タイトルのごとく久々な予定メモ 4月05日夜(日曜)モーニング娘。IN福岡 4月26日昼(日曜)AKB48IN東京 以上(ヴぁw。すくなっ!! (^^; /E

疲れたよ、もう。

なんの為に働いて、いいとこ住んで、 美味いもんたべて、女や家族もって、 時間がすぎて、いまがある。。。。。 だから、何? それが、何? だから 何の為が、なんのために、日々を送り すごしているのだろうか。わからない 幸せって、一体? 定義はなんなの…

大相撲千秋楽

あさしょうりゅうが、はくほうを、優勝決定戦の末やぶり 復活優勝と遂げた!(祝) さらっと優勝したと意味が違う、あさしょうりゅうが負け ていて、はくほう4連覇なんかしていたら、やっぱり今は はくほう一人勝ちで、人気も下降の一途たどることでしょ う…

祝!新居に光回線開通記念

こんにちわ、ここ最近とても冷え込んでいましたが 皆様お風邪など引いて体調など壊されていませんで しょうか?こんにちわ風きるチャリで街をさすらう スナフキンな私です。(^^; 本日の午前に工事の方がお見えになり回線開通確認 をしていただき、ようや…

引っ越しした日の夜。

年休→引っ越しおわり。 前の住まいが長かったか ら、小狭いところに体が なれちゃったみたいね。広くなった今の住まいで 落ち着かないみたいだ。しばし慣れるまでの辛抱 かな。。インターネット回線は、 引くか否か考え中(^^;。とりまえず、テレビ番組 デス…

携帯から書き込み生活

こんちわ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?わたしは実家帰省12月30日〜1月2日で戻りぃー。で、本日1月3日は引っ越し後に必要になるであろうベッドと洗濯機を購入しました。見事な散財!さらば10諭吉様ですた。だいぶおさえたけどね。ドラム式は避けまし…

12月の忘年会な東京旅行

とりあえず日程をメモっておこう。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−12月20日(土曜)JALさそ午前移動、福岡→東京観光、買い物、呑み会、1泊マタリン^^♪〜12月21日(日曜)観光または、いとこ宅へ挨拶ほかJALさそ夕方移動、東京→福岡−−−−−−−−−−−−−…

午後の出来事

なんやかんやで12時ごろスタート!何が?w そう、新しく住むところ探しです。(^^;♪ ネットで情報は得ていましたが、取り扱ってい る不動産屋が近くでなく福岡天神の1個お隣り の赤坂駅の近くにある、綺麗目の不動産屋さん へ行ってきて、目にとまっ…

午前の出来事

今日は完全年休を取得し用事を済ませました。 まず、ずっと苦しんでいた体調不良から回復し インフルエンザ予防接種を受けることができま した。^^; 一昨年か、人生ではじめてイン フルエンザかかったときの体の辛さ、熱の半端 ない攻撃でかなりやばかっ…

物件探しな一日を過ごす。

きょうは来年1月に引越し新しく住むべく部屋を 探しに不動産屋へ行ってきました。(^^; とりあえず約2時間半で、5軒のマンション部屋 を見てきました。まぁネットで見る写真と違って 現物を実際に見にいくといろんな疑問が浮上した りするわけです。ネ…

忘年会シーズン。

そろそろ景気が悪いなりに、某茄子が出ると思いますから 忘年会がポツポツとはじまりましたな(^.^)/。☆ とりあえず、河豚、牡蠣、水たき、モツ鍋などなど、シー ズンもの、あたたまるものを食べたい!!。 やや鼻風邪のこり中で、ぐずぐずいっていますが早く…

11/22の3連休1日目

はい体調壊して風邪引いて熱出して、自宅療養 していますが、何か?w(苦笑)。 せっかくの3連休なのに遊びに出掛けてないの? もったいない。w(苦笑p2)。 おとなしく回復したら、最終日ぐらいは出掛け て行きたいところだ。今日は本当なら予定では 会社の先…