2008-01-01から1年間の記事一覧

12月の忘年会な東京旅行

とりあえず日程をメモっておこう。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−12月20日(土曜)JALさそ午前移動、福岡→東京観光、買い物、呑み会、1泊マタリン^^♪〜12月21日(日曜)観光または、いとこ宅へ挨拶ほかJALさそ夕方移動、東京→福岡−−−−−−−−−−−−−…

午後の出来事

なんやかんやで12時ごろスタート!何が?w そう、新しく住むところ探しです。(^^;♪ ネットで情報は得ていましたが、取り扱ってい る不動産屋が近くでなく福岡天神の1個お隣り の赤坂駅の近くにある、綺麗目の不動産屋さん へ行ってきて、目にとまっ…

午前の出来事

今日は完全年休を取得し用事を済ませました。 まず、ずっと苦しんでいた体調不良から回復し インフルエンザ予防接種を受けることができま した。^^; 一昨年か、人生ではじめてイン フルエンザかかったときの体の辛さ、熱の半端 ない攻撃でかなりやばかっ…

物件探しな一日を過ごす。

きょうは来年1月に引越し新しく住むべく部屋を 探しに不動産屋へ行ってきました。(^^; とりあえず約2時間半で、5軒のマンション部屋 を見てきました。まぁネットで見る写真と違って 現物を実際に見にいくといろんな疑問が浮上した りするわけです。ネ…

忘年会シーズン。

そろそろ景気が悪いなりに、某茄子が出ると思いますから 忘年会がポツポツとはじまりましたな(^.^)/。☆ とりあえず、河豚、牡蠣、水たき、モツ鍋などなど、シー ズンもの、あたたまるものを食べたい!!。 やや鼻風邪のこり中で、ぐずぐずいっていますが早く…

11/22の3連休1日目

はい体調壊して風邪引いて熱出して、自宅療養 していますが、何か?w(苦笑)。 せっかくの3連休なのに遊びに出掛けてないの? もったいない。w(苦笑p2)。 おとなしく回復したら、最終日ぐらいは出掛け て行きたいところだ。今日は本当なら予定では 会社の先…

11月より仕事再開♪^^

ちょっと長いブランクから復活!!まだ体調が 仕事モードにあわせた体内時計サイクルが整い ませんが、ジョジョに慣れてくことでしょう。 さてさて今年の12月に、毎年恒例!?だった か忘れましたが関東(東京)へ忘年会呑みの旅 へ行きましょうかね。。。…

しばらく休業中、はてな日記もお休み。

ということ、お疲れ様でした。 m(_ _)m /E

【連絡】予定リバイバル!東京

こんにちわ残暑まだまだ続く中いかが お過ごしでしょうか、私です。(^^;汗 非常に暑いですねぇ、自分の部屋だけ か!?とも疑いたくなるほどで、エア コンなしでは、今もちと厳しいかな。 さてさて先週予定していたゴトをこと ごとくスケジュール変更で亡き…

ここからが続き

気が付けば早いもので、フォトアルバム募集から支払い完了が 2008年2月、劇場手渡しがA公演の公演数激減もさること ながら、篠田麻里子様のスケジュール都合もあり休演が多発し ています。かつ私もいち社会人で遠方からですが何とか日程を あわせよう…

【連絡】ぶらり旅中止のお知らせ

理由、一番の目的である今年2月に支払い申し込み完了している 「AKBフォトアルバム手渡し+2チェキ」が、篠田麻里子様の劇場 公演を休演することにより実現できないからです。 以上です、申し訳ありませんがご了承お願い申し上げます。 ※よって、明日の…

ぶらり旅予定9/4(木)→9/8(月)

☆☆完全心身ともリフレッシュ為の休業期間中.☆☆ ◆9/4(木):お昼、福岡→羽田、秋葉フォトアルバム 取りへ+2チェキ ※高円寺へ宿泊予定 ◆9/5(金):観光しよっかなーっと、不明(ヴぁw。 呑み会しますかね☆彡!?www ※すらいり宅へ宿泊予定 ◆9/6(土):皆さん現…

経過日記きろく。

8/28(木曜)心臓ドック(通称PAT)検査を受けて きました。ほぼ半日かかりでした。ぐったり疲れました。 8/29(金曜)約20日ぶりぐらいに、会社へ出勤して きました。これの簡易感想や状態及び上司面談の結論など はミクのほうに書いたとおり…

実家へ帰省いたします

8/23(土曜)〜8/26(火曜)3泊4日の 静養の為、実家でのんびり過ごし たいと思います。山でも眺めなが ら。。。( ´ー`)c■~~ /S

ふと気が付けば誕生日

でした。時が経つのは早いものです。何を得たのだろう、何をこれまでに心に体に感じてきたのだろう、そう問いかけたくなる心境であるこの頃です。新しいこの一年が良いものであることを願いつつ、もう22時か。。。(^^;これからも皆様宜しくお願いします。/E

ご報告

詳細理由はmixiのほうに記載しておりますが、かい つまんで書きます。 明日からしばらくの間、夏休み期間をはさみますが 会社のほう休暇をすることになりました。 これまでの度重なる多忙な業務と責務などいろんな ことを含め、精神的に病んでしまった為、心…

もう〜いくつ〜ねると

夏休み〜。(^O^)ノノ8/09(土曜)〜8/17(日曜)の9連休じゃーい!!! とりあえず何しよ(・・?。ほなね☆彡 /E

リアルごと。

昨年10月に開始したこのプロジェクト、いよい よ架橋にさしかかってまいりました。今月末が Fix,の予定で、ひと段落します。そこで、、、 7/22(火)→23(水)、7/29(火)→8/01(金)の間 は、仕事”で”、東京へ出張予定。(^_^;A汗 はぁ〜、設計評価デバッグの為とか…

篠田麻里子さま〜ん。(*´∀`)

皆さんお元気でしょうか?久々日記でこんばんみ、 ゆうきです。(^^; 今日、篠田麻里子様の公式携帯サイトにアクセスし ハイ!会員登録完了〜♪w。 あと、なになに。。「篠田麻里子様、ソロ写真集」 発売!!!!!!!!!!!!! ワニブックスですかね(; …

土日お休み。

ひさびさ完全休養しています、一応w。明日は ちょーっと自己啓発で(マテ、会社へ資料だけ 読みに行くかも。。。それで終わるかねぇー。 とりあえず今月は23日の金曜日終了時点で、 残業が75hになっていたので、なんとか残り の日数で100h以上にな…

久々書き込み予定ゴト

5月のぉ〜、 18日(日):朝移動JALさそにて、(福岡→羽田。) 18日(日):昼劇場(チームA遠方公演・当選!!) 18日(日):夕劇場(チームA通常公演・当選!!) 18日(日):夜劇場(フォトアルバム直接手渡し。) 18日(日):夜劇場…

今年のGWの過ごし方

4/26〜5/06までの11日間についてざっと 書いておくことにいたしましょう。(^^; ○4月26日(土曜日):休日(目に関わる手術無事に完了) ○4月27日(日曜日):休日・・・休養・・・ ○4月28日(月曜日):年休・・・休養・・・ ○4月29日(火曜日):休日・・・休養・・・ ○4月30日(水曜日)…

しばし休業。

疲れましたので、しばし”はてな”休業。m(__)mぺこっ /E

ベリイベ当落結果確認!!

10枚を申し込みした結果、 ・ ・ ・ ・ 全部落選!!! ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_ あふぉ抽選システム考えたヤシ、氏ねばいいのに・・・.(−−+ もう2度と買ってあげないわ、あふぉ事務所マジで氏ね!!! /E

明日は試験日

とりあえず悪あがきですが勉強しておきますわ。(^^; 夕飯終了→受験票と筆記用具の準備はしておこう。☆ /E

本日は年休にしました。☆彡

力つきました、昨夜はいろいろやること多くて かつ自分の作業はちーっとも進んでへんつーの に次から次にいらん仕事もってきやがるし(--;。汗 まぁ昨夜は残業26時に片付けて帰りましたよ、 他にも確認しないといけない資料あったんだけ ど頭がそんな時間に冷…

今後の週末予定メモメモ

なーんも変化ない平日や仕事にうんざりしてきたので ストレス発散に計画中・・・。w( ̄ー ̄)ノ 3月08日(土);休日(買い物) 3月09日(日):仕事■3月15日(土):休日(髪切り+髪カラー=>美容室だな。☆) 3月16日(日):仕事■3月20日(木…

嗣永桃子ちゃん誕生日おめでとう

ということです^^;。もう今、何歳になったんかいな!?wたしか16歳だったかな、たしか、たぶん、おそらく・・・orz。おやすみ☆(__).。oO/E

もう3月はやっ!、なランキング☆

またりん休日も気がつけば夕方ですな、さくっと 久々2008年2月末現在の私の個人的な印象に もとづきましたランキングを以下に示します。♪−−−−−−−−☆第01位☆ ・・・ 篠田麻里子ちゃん(チームA) ☆第02位☆ ・・・ 小野恵令奈ちゃん(チームK) ☆第03位☆ ・・・…

質問コーナーは確か。。。

Q1.電車のりかえ迷子なりそーなのは? →嗣永桃子 Q2.婦人警官の制服似合いそうなのは? →鈴木愛理 Q3.トンコツがにあいそうなのは? →嗣永桃子 Q4.おにぎり作るのが上手そうなのは? →鈴木愛理 Q5.マヨラーなのは? →夏焼雅 Q6.鏡を長くみ…