2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最新の行動予定表

5/02(火曜日) 午前:福岡→羽田、午後:会社説明会+面接(A社)−ホテル泊 5/03(水曜日) ベリーズ工房コンサートin中野サンプラザ 昼・夜 −友達宅泊 5/04(木曜日) 松浦亜弥さんコンサートin中野サンプラザ 昼 −友達宅泊 5/05(金曜日) …

公式サイトみました卒業情報

モーニング娘。の紺野あさ美さん、小川麻琴さんが7月末の ハロコン夏in代々木ステージを最後に卒業されます。勉学や留学の道に進むとのことです、公式サイト情報より。4月末に7月末の卒業発表、たった3ヶ月しかありません。 ほんと急な話ですね。ファン…

うーんオンライン決済便利なのもよしあしだな

と思う瞬間。。。 ↓↓ よーするに使いすぎ(ヴぁw。 チケ代やら、写真やら、etc...♪汗wほんまに、ご利用は計画的にですわ〜。A ̄▽ ̄;あせあせ。 −以上−

GW連休前、最終日の仕事。♪

普通に定時できりあげて帰宅とかw。19時にはすでに 帰宅して夕飯たべていました(^^;。不在通知のあった中野チケを郵便局へ取りにいきました。−−−−−−−−−−−−−−−− ● 5/3(水) 昼は1階4列 右端に近いところかな。● 5/3(水) 夜は1階20列 中…

帰宅、明日いけばGWが28日からスタート

雨とか、残業おわって電車のって帰宅、ポストを見る。 なんかいっぱい郵便物がかさばってる、保険やケーブル TVの番組表、、、そして オークションでいろいろ落札した品物とか、計5品wwwww ↓↓ あとゼティマさんからの案内がきてたとか、あけて ふ〜…

今月4月は、う〜ん

使いすぎだな!!、イッパソ生活費いれなくても 単純に今月だけで、約30マソ円ぐらい逝ったな、こりゃ(滝汗)。※東京、名古屋、大阪の3つ遠征はキツかったか・・・。 そんなに月給もらってないお(´Д⊂ 涙ぐすん。 残業がんがらなあかんのかなー、来月...orz(苦…

数日たって会計係り

22日の昼・夜チケット代金 35000円 宿泊先のホテル代金 6500円 旅費シソカソセソ代金 23000円 会場グッズ代金 10000円 電車移動ほかの分 2000円 23日のハロショかいもの 4500円 さいりうむ5本(2公演分) 1000円 合計 …

日程がかわりました

GW日程がかわりました。m(__)m5/2(火曜日) 午前:福岡→羽田、午後:某A社にて説明会・面接 5/3(水曜日) ベリ紺 昼夜 2連戦 5/4(木曜日) まつ紺 夜 1単戦 5/5(金曜日) ベリいべ(当選予定w) 1単戦 5/6(土曜日) むすめ 夜 1…

といいつつ、19時すぎから

服を買いにいってきました。平日カジュアルですが 襟付きのシャツとスラックス、あとTシャツやトラ ンクスなどなどを、ひさびさユニクロへ。♪ 平日きる分はそんなかからないからと思いつつ纏め 買いだから、結局・・・。 合計21000円です、Σ(゚ー゚;*)はっ…

無事、土日の授業参観旅行終了

大阪で元気にステージ上で歌って踊っている桃子を 見て癒されてきました。昼と夜ともにポジション的 にも大満足なものでした。^^)v 土曜日は、おとなしく公演終わったあとホテル戻り 夕飯かるくとって水分補給して終了。 日曜日は、朝から睦月さん、とも…

ベリーズ工房の大阪公演終了

昼と夜の公演が終わり、ホテルへチェックインし 珍しくおとなしく夕飯たべて部屋でテレビ見てい ます。♪^^; あえて飲み会は今日はひかえ、というか夜公演の アンコールをさけんでいて遊んで飛びまくってい たら着地で膝(ひざ)を椅子に強打し、アウチ!(…

とりあえず明日は大阪公演です。

にょきチャン公演です。といっても今日も21時すぎまで仕事させられ ましたが。(−−;帰り道に、ドンキホーテで明日使うサイリウムを11本買ってきました。wもちろん高輝度サイリウムです。(☆∀☆)キラリン明日も早いので、準備してフロはいって寝ますzzz...

さて最終準備を。。。

おはよ〜、早起きただいま午前5時半。(^^;とりあえず、ねもいzzzz....ww桃子に会いたいから、ついつい睡眠時間が減った(ヴぁw。さてさて、荷造り(マテwでなくて、 旅行x2♪〜。 −以上−

通販到着

実家へとりにいってきました。午前に転職活動がらみを 済ませました。午後に実家へ通販ものとりに、16時にちょうど配達記録 が届き、5/3夜のベリ工房にょきちゃんチケットを確保。 ここでわかったこと、チケ当選した後、FCの更新しなく ても別にチケ…

日帰り出張終わり

*日帰り出張終わり 疲れたので休みますzzz...(__)ぐ〜ぐ〜 /E

追記ですが、名言(迷言!?)。

昼公演のアンコールをキックしてグッズ買いにいって会場 から出た後の話。。。トレしている輩たちがオイラに質問してきたこと。トレタペとトレポを開いた後、やから< 「誰探してます、誰推し?」ゆ・ω・)< 「娘。推してないから!!」やから< 「(爆笑w)…

モーニング娘。コンin小倉(九州厚生年金会館)

朝8時に起床し、フロって準備して予定より早めに 出発して、気がつけば12時ごろに小倉駅に到着。 会場にはだいたい12時半ぐらいだったかな、まぁ 晴天にめぐまれ会場まわりはトレ系が熱くやってい るようでした。 数分だけねw。 なんか係員にやかられ…

夕方の後は。。。

ちゃっちゃ用事すませてTV見ていたら、23時とかA ̄▽ ̄;汗。 明日は、何時ごろいこーかなー。起きれたらかなww。 −以上−

土曜の過ごし方

朝9時に起床、親を空港へ見送りにいく。10時半☆彡朝11時に博多駅へ移動し、明日の博多〜小倉の往復チ ケットを購入、シソカソセソにしよーか思ったが、30 分しかかわらないので、気分転換にソニック特急の往復 券にして電車賃を少し軽減することにし…

気がつけば、、、

昼もオクで落としているとか。 これまた 1000エソとかwww。 4/16 昼 1階15列 中央よりやや右 ウマーなのか? 定価イメージなのか(ヴぁw。 とりあえず小倉までの電車賃と、昼夜の公演の チケ代あわせて、だいたい 5000円以内に おさまる…

いちおうリバースで再告知ですが

◆ 15日(土) 午前 (親)空港へ見送り、 午後 買物とDVD焼きx2。 ◆ 16日(日) 午前 博多→小倉へ移動、 夕方 娘。さん公演鑑賞♪。 小倉にて、お会いできます方々よろしくお願いいたします。てきとうに 何かもってきます。娘。ものとか、アウェーだけど…

レスおそレスすまそ

【4/10分】>ゆっぴぃさん 今年は入ってますねー、正月のワンダーは楽しかったです。がんがって 入ってよかったーって思える公演でした。o(^_^)o>睦月さん ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! もう遠征につかりはじめましたね、福岡 であるときは、ぜひw。>と…

もう週末とか

13日(木)出社してメールみたら、17日(月)日帰りで関東へ 打ち合わせに行けとか(−−;。 日曜日がおそいのにー、小倉へ 会場推しの予定だから。。。 という予定でしたが、せっかくなのでオクでモーニング娘。さんの 公演1つも見ていないので入ること…

有給休暇

を取りました。日々の疲れピークでぐったりしていたから。(もろもろ含む)あと、ここ数日に"転職"の準備として書類纏めて作成していました。これま での業務履歴を作成したり、自己PRを簡潔に纏めたり、意欲の欄にはあく まで私の中でのダラダラは苦手で、…

今夜はおとなしく寝ますzzz...

履歴書や職務詳細の資料作成していたら疲れた。口内炎できてるし、こりゃストレスか? 桃子に会う時間が短いせいか(ヴぁw。レスは後日行います、おやすももも〜。zzz... −以上−※大阪のベリ昼・夜はオク取りました、宿泊手配 も完了w。あとはシソカソセソ…

これまでとこれからの授業参観計画

気がつけば昨年までの勢いはないものの増えて きはじめました。あくまで在宅系なので適度な ペースで桃子の晴れ姿を見にいけたらの気持ち でいます。(〃 ̄ー ̄〃) ◆ 〜在宅系な私の2006年、娘(桃子)の授業参観予定表〜 ◆2006年01月14日(土)夜 ハロコン 大阪 …

自己の会計報告♪

福岡〜名古屋1泊2日の旅 ●飛行機往復分 ・・・・ 25000円(朝一割引き!) ●電車乗り継ぎ ・・・・ 2000円 ●高輝度サイリ ・・・・ 1200円(6本1公演w) ●ハロショ購入 ・・・・ 5000円 ●会場グッズ代 ・・・・ 6000円 ●宿泊ホテ…

この土日レポート(後半)

いざ公演へGO! 座席のほうは急遽いきたくなって某オクって 1階26列の中央ブロックよりやや左の通路1個内側の席。まぁ 通路のやつが出ていけばスペースはできると判断しての購入。♪ すると、、、公演はじまっても同じオクで落としたやからこない とか…

この土日のレポートです。

それは金曜日の夜、脳内日記からはじまりはじまり〜。 ゆ ´・ω・)< ただいまー ル*’ー’リ< おかえりなさーい ル*’ー’リ< ごはんにする?おふろにする?それとも、、、 ル*’ー’リ< わ・た・し ! ゆ ´・ω・)< う〜ん、 ご飯 ル*’ー’リ< あぁ”!!!! ル*’…

福岡の自宅に到着(^^;

とりあえず寝ますzzz...18時、仮眠という世界から、おっきしました。(^o^)/