2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

質問コーナーは確か。。。

Q1.電車のりかえ迷子なりそーなのは? →嗣永桃子 Q2.婦人警官の制服似合いそうなのは? →鈴木愛理 Q3.トンコツがにあいそうなのは? →嗣永桃子 Q4.おにぎり作るのが上手そうなのは? →鈴木愛理 Q5.マヨラーなのは? →夏焼雅 Q6.鏡を長くみ…

Buono新曲イベin福岡終わりん(2/17)。

ました。そして帰宅しました。^^;久々に、どのくらいぶり とに〜ではなく、どのくらいぶりに嗣永桃子ちゃんに会ったの でしょう。 ほんま久々でした、真面目に入場列は後ろ〜のほうに並びまし た。適当ならランダムチケット配布、I列右よりの席でした。 …

行動続き、いま夕方

けっきょく寒かったから、部屋でぼけーっ として終了ww。気が向いたら明日、休日 出勤後→福岡天神→福岡国際会議場へ日曜 の授業参観に娘(桃子)の活躍(マテwを観に いってくるついでにでも。。。(^^;w 忘れないようにしておこう。( ´ー`)y-~ /E

キタ――(゚∀゚)――!!よ、宅急ビソ

何がって? 掲載写真のとおり本日到着の 5.1ch.シアターシステムですぉ。♪^^v (正しくは、スピーカーセット(プレイヤー無)) セッティングに約1時間ちょいかかりました が、早速音量を少々高めで体感しておりま すわ。w^^wさいこ〜。 まぁ、昼間ぐらい…

バレンタインデー終わり

本日毎年恒例のバレンタインデーがありました。まい りますね、鬼のような職場定番義理チョコ。午後の 3時ぐらいから机上に置いていたものちょこっとずつ 食べていたんですが、半分もおわらずに気持ち悪く なって食べるのやめました。あとはずっと烏龍茶飲…

せっかく日記書いたのに。。。

他作業してたときページ閉じるとき間違ってこのページ のブラウザ閉じてしもうた(ノД`)シクシク。 消えた(涙) とりあえず省略w。(再度つらつら書く元気なくなりぃ。) ※−−<さくっと、仕事帰りに収穫したもの並べ〜。>−− ○購入したCDもの2枚 と 購入時にいただ…

雪でなく、福岡は雨。。。

とにかく本日はひさびさの休日なのでまったりと していたいけど部屋で、エアコンつけてもいまい ちな暖まり方で、やや寒い気がす(>_<。 おとなしくDVD鑑賞したり、宅急便まちだった んで午前は部屋に軟禁状態!?。 2つ到着予定 だった通販で注文し…