2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31〜4/02旅行

ということで、いいかげん寝ますzzz...(__) 寝坊したらシャレにならないので、飛行機に乗り 遅れとか、ありえん!。おやすももも〜☆。−以上−

出張終了

あっちゅーまの1泊2日の神奈川出張でした。泊まった ホテルが最悪でした、値段は安かろうが次は間違いなく とまることはないな(−−+。 ちなみに5000円で した。ヲタ急線沿いの百合丘駅から徒歩6分ぐらい。 仕事は資料を参照して、ほしいポイント抜粋…

さきほど当選落選確認

【頼まれもの】 ℃-ute 全部落選とか ○| ̄|_がくっ。 ほんますんませんm(__)mぺこっ。 【当たったら行くもの】 GAM 東京のほう落選、福岡の平日は はずれるわけもなく、ここだけ当選(−−;。 アフォ事務所め、なめとるな!!絶対、 抽選という名のいや…

ひさびさ!?出張

の予定です。^^;とりあえず宿泊するビジネスホテルは とれた。この時期なかなか予約がとれなくて、、、3/28 朝 福岡→羽田→ 客先仕事 (新百合の近く宿泊w) 3/29 一日、客先で仕事して、夕方に 福岡へ飛ぶ!そんな感じです。で言わずとしれて、…

本日年休中。

マッタリ過ごすこととします、一応用事も きちんと済ませる予定。ひさびさ口座とか作るな【みずほ銀行】、 むかし【第一勧銀】のころは何年前だ? 持っていたよーな記憶が・・・。とりあえず、ごにょごにょと年齢的に考え ることもあるので手続きとか行ってきま…

21日の休み終わり

あっちゅーまでした。それだけのこと、明日から また普通の日々がはじまる。寝とこうzzz...(__)夢の なかへ。。。

で、本題ですよ。今日の出来事

こんばんわ、ちくしてつおです。(マテw でわなくて、今日15時 に家を出発して地下鉄のりつぎバスのって16時に福岡国際会議場に 到着し、チケットの受け渡しをすませ初めていってきましたお。 そう、AKB48全国ツアーもどきin福岡公演へ とりあえ…

まずはこれが到着しました

どれ? それ? なにw。(^^;そーう!。 ル ’‐’リの写真集!! ・ 表紙からいきなりクオリティ、てら低す!! ・ こんなんで金銭2500円( x10)もとるって、ぼったくってます!! ・ ただ唯一の救いだったのはモデルがいいこと(ノ´∀`*)やーん そんだけです。 …

◇ にちようびの過ごし方

いま起きたんですYO! テレビ、電気照明つけっぱなで した。うーんダメだ(>_ が明るかったから時間がわからなかったお。9時半でしたw。 とりあえず昼は、今日こそきちんとハロモニ。見れるよう にパソコンを治さないとm(..m; できるかなー。約あと 2…

さらに続き

上のネタばらしですが、イベント中のQUIZでステージに 会場の客が上がってかわりに問題に答えるというもの。 当たりたくないと願っていたときに限って、笑いの神が ほほえむのです。。。 QUIZ中、座っておこうと思い椅子によりかかった直後に 当てられるとか…

℃-uteイベ終了で感想

◆ 2007年03月11日(日曜日)℃-uteイベin福岡公演 ◆とりあえず疲れましたw。参加されていました友達の 方、知り合いの方ありがとうございました。m(__)m ネタじゃないけど、こういうものって神がかっていま すね、とつくづく私は思います。 イベント内容に直…

雨の土曜日

ザザーー! 天気予報をみる。明日は大丈夫そうだ。 福岡で久々のハローの現場だ。3/11(日曜日)は明日 の℃-ute当選いべんと。。。。 人多くないといい なぁ。 とりあえず開場14:00前までには会場 へ行きホークスタウンでまたーり過ごすこととする かな(…

内容について

初回盤A付属していますDVDの内容は、ハロコン正月の乙女ゴコロのベリが歌った シーンから2曲で「胸スカ」と「ファイポ」です。これはお得感があります。^^ どうせハロコンDVD買ってもベリしか見ないんだから、一番いいトコどりでしかも CDの特典としての付…

嗣永桃子ちゃんの誕生日

本日3月6日(火曜日)は嗣永桃子ちゃんの15歳の誕生日と いうことで、間接的にプレゼントとして貢献してあげま した。♪ NEWシングル「VERY BEAUTY」の初回盤A・B、通常盤の計 3品をフラゲ日に最寄店で予約購入しました。それぞれ 1点ずつです。特に今回はイベ…

テストはりつけ

嗣永桃子<1085>−以上−

来週末の予定( 3/10-11 )

当初の予定では、某イベの為に秋葉原へ行く予定でしたが 回避となりました。予約の後に、あの変更はねーだろ!。 わざわざ福岡から飛行機乗ってまで参加するまでの価値が あるのか!? とゆいたい。 たとえば同じで桃子ソロの イベントだったら、、、しかも…