2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの桃ちゃん笑顔日和

うーん可愛い、やっぱ今日買った写真集は見るべき か、それとも福岡の自宅へ帰るまで我慢するか、うー ん葛藤が・・・。(キン!キン!キキン!! 格闘w)とりあえず、写真ながめて(・∀・)ニヤニヤ、至福 のひとときを過ごすこととします。なんか仕事スケジュ…

現在の環境でつ

テレビもねー、電波もきびしく、いま窓側へモバイル ノートパソコンをもってきてブログ書いていました。 環境わるすぎ、でも明日の朝移動で研修ってのがヤダ だから前日入り。静かな部屋でたまにはいいかなとも 思っています。早めに寝られるな。夜更かしす…

れすれす桃〜ぴっぴ!

>100くん レイコーは大阪だけです。なんとなく思い出したので 使ってみました。まだリアルにはお店で耳にしたこと はありません。 さて、こんどはどこ現場くるのかなー(・・?。>イトケンさん ええっと、8/31夜〜9/2夕方まで一橋学園近辺 に生息…

きょうは移動日な水曜日

仕事いそがしいのに、しぶしぶ強制的に研修を受けに いくことになりました。ということで前日入りで一橋 学園駅の近くにあります宿泊先へむかうことに。なーんて普通にオイラがいくわけがない。w出張先の 神奈川の田舎を18時30分に小田急のって出発!!…

レスレスもも〜ピッピ!

>まるさん ももち写真いろいろ会いたいです。m(__)m ももちの呪縛かかりたいというより、既にwww 大好きな桃子ちゃんの呪縛なら喜んでかかってし んぜましょう。(^/\^) 恋とはよいものです、 熱くなってきますた。ΣΣ(〃▽〃 ) 泣く泣くおゆずりく…

今日はぎりぎり23時45分帰宅

らーめん食ってきたから、仕事は23時ジャストに おわったのに。ついつい小腹が空いて。。。 やや胸焼け中とか(^^; げぽっ大好きな、れいこー(アイスコーヒー)買ってきて いま癒しの時間を過ごしてます。もちブラックで す。(^-^)/■と仕事人間なオイラ…

そうひょう!?

暖かいレスありがとうございます。感謝x2。(^.-☆彡ネガティブは似合わないって言われました。これからも ずっと笑顔な桃子ちゃんを、負けないくらいの笑顔で見 守っていければと思いました。(〃 ̄ー ̄〃) 君の笑顔が私の日々の幸せになっています。何ページも…

レスレスだよ〜。(桃ぴっ!)

>すらいりさん だいじょうぶ、すぐ会いにいきます。あとDVD平日に いただきに逝けたらいきます。♪市原かぁ、、さいあく 現場推しもありかもw>タカヒロくん いやいや、おにいちゃん!?(オイラが言うなってw)に は、かないませんよ。アツいのは互角かな…

日々のお勤めw

きょうは月曜なので仕事あまり進まなかった。というか 集中力が弱かった、明日に挽回すべしラジャ(^_^)>!

きょうの桃子ちゃん

あっぷした写真は、ハロショで先日購入した写真で買って ねって目が語りかけてきたので即決でしたw。(´▽`*) かわいすぎる、あと茶髪が多いこのご時世、黒髪の似合う 女の子って素敵ですよ。そう思っています。キャワワ!!

悩んでいても、悩まなくても、一日は一日

あっという間ですね、朝目覚めれば新しい一日がはじまり 時間の流れのごとく出勤して、仕事して、残業して、帰宅 して、いま日記書いています。そうなんですよねぇ、時は確実に流れているわけで。それ が自然。。。さからうことができないこと。思いのままに…

今の気持ち

この気持ちなんだろうか、、、コンサートへここ最近いくたびに鬱 になりそうでこわい。 現実とそれを感じない空間の境界で彷徨っ ている自分がいる。桃子が大好き、近くで見たい。でもそれがかなわなくても後方から でもステージで元気に飛び跳ねて歌ってい…

出張中続く

当初は、8月ENDまでが神奈川出張予定だったのに、どうも延びそう な予感。いまはまだ交渉中らしい、でも仕事の都合上確定っぽい。 在宅系やるなら自宅が一番なのにね。。。残念(^^;

写真を整理

桃子いただき写真を振り返ってみた&購入した写真も。。。まじで かわいいです。ほんまにかわいい。桃子すいとー。(珍しく博多弁 で言ってみた)キャワな笑顔がイパーイ!

レポレポ〜♪

【午前05時50分】 起き、出張先→横浜ブリッツへむかうことに。【午前08時10分】 会場最寄駅「新高島駅」で改札でると、 いつも見る面々がハケーン!!!てか、同じよう に思われているに違いない。(藁藁)で、Cコース葉書を手渡し、あと頼まれ予約分…

ほんまに休日に早起きかんべんw

とりあえず横浜逝くか・・・(爆 とりあえずハロショも逝くか・・・(爆爆 とりあえず大宮へ召喚されとくか・・・(爆爆爆行動結果&レポは後ほど┐(´д`)┌ ♪はぁ〜。

もう日付かわって27日じゃん!?

とりあえず日記見て書く。 明日は握手会はがき渡しに横浜ぶりっつ へ足を運ぶことに、その後は友達とちょっ とお出かけかな。+用事で、Tシャツ受け取ることもここで 行うつもり。ばったばたです(^^;。 どんなTシャツが写メとれたら掲載しよっ かなー…

きょうの桃子ちゃん

なにもないよ(T_T。写真ないし。仕事いそが しく&神奈川の田舎から仕事帰りにどうやって ハロショへ逝けと!?|ι´Д`|っ < だめぽ。既存の写真で我慢x2。土曜か日曜には、発散で イパーイ買うかも(笑)。

きょうは木曜でした。

ヤングジャンプの日、コンビニで立ち読みして出勤。 なにげに表紙みると「田中麗奈」さんでした。彼女もずいぶんと大人になったもんだ、そういやオイ ラが大学生のときにも表紙だったことあったよーな。 あのころはまだ、ういういしかったなぁ。(〃▽〃) いま…

きょうのヲタヲタしい話

いちおう持参した写真を眺めて、お茶のんでマターリ している状態。スキャンないから画像アップはできな いよん。桃子ちゃんの写真不足です。もっているかた は、ボンビー社会人なので安価で、おゆずりいただき たく(´▽`*)あはは。現在も、出張中・・・。汗

焼肉やくにく

せっかく早めに帰るから、友達と仕事帰りに焼肉たべ にいってきました。ボンビー社会人なので手頃なとこ ろで、「ぎゅうかく」に逝ってきますた。 普段、コンビニばっかだからひさびさ暖かいもの食べ ると生き返ったような気持ちでした。(*^-^*)vこれを機に…

水曜日は定時退社の日!?

といっても19時30分に会社追い出しくらいました。 仕事つまっててバタバタだから明日からまた午前0時 コースかな。。。疲れ

プライベート

ようやく宿泊先について、栄養剤をこんな時間 に飲んでいるとか。 メッセしたりしてマター リしている。(^^;明日の英気を、ネットで補給。 桃子ちゃんの 写真手薄なので、週末あたりせっかく関東にき ているのでハロショめぐりかな。。。大宮は、いまの…

続きですが

10時30分、羽田空港着。移動、、出張先で早速仕事開始!! おわってみれば23時30分とか(−−;;はっきりいって ギブです。 早起きで夜遅くまで、連休明けに連発。しかも 仕事ぜんぜんはかどってねー、また仕様変更と か、きょう夕方きれかかったけど…

旅立ち

いま午前6時15分、起床。そろそろ準備して福岡空港へ。(^^;Aでわ、また夜に日記の続きは・・・。◎

プライベートな私

先日、在宅系ってかいて突っ込みくらいまいたが。 仕事がまずピークピーク値を超えてやばいです!! 仕様サイドが遅れているのを設計の私のほうへとばっちり がきている。(>_帰宅してまで仕事とか、しっかり動画編集はしましたよ。 ハロモニもいつものサー…

本日の予定変更しちゃった

ほんらい仕事で午後移動して神奈川出張が、福岡での やっぱ連休明けでバタバタしていて行けなかったとか・・・。まぁ盆休み期間明けということもありメール受信数は少々 すくなめ、それでも130通きてたとか(−−+ 読む気 がうせる、ひたすら左クリック(滝…

なにやってんだか、午前6時起きでシャワーあびて 遠征準備やってるし。午前7時20分、博多駅より新幹線に乗り込む。♪ ビジネスシートを確保できたのでコンセントを使い 快適なノートパソコンLIFEで移動しました。昼前には、豊中市立市民会館の会場へ…

ブログ開始

なんとなく日記など書いて見ることにした。ブログ自体が はじめてなのでどんな感じになるか書き慣れていくうちに それなりになるとおもう。かきかきφ(..;先日イベントで握手したばっかだけど、どうしても会いた いいうから、8.21明日はW&ベリーズ工房の…