2005-01-01から1年間の記事一覧

ハロ系なネタ・・・は

特にないお。だって今朝おはスタにWとエコモニ出てたぐらいでしょ うが。ベリもう出ないのかなぁ、カメラワークあんまよくないからか な、それならハロモニの50%とは言いませんから、30%程度出演 するようにしてくれないかなぁ。m(__)m 今夜の、紅…

録画予約の準備かんりょう

気がつけば12/31〜1/2の3日間の分だけで22時間ってwww、 長すぎ。福岡戻ったら編集が大変そうな(^^;。いまはTVっ子 中、吉本新喜劇とかやってたお。おもろかった、また大阪の 花月へ見にいこかな〜。しかし予定ないからなぁ、紺ないし 逝けるタイミングな…

年末年始の予定について

とりあえず31日の明日の午後から実家へ帰省します。年明けは2日の夜に 福岡の自宅へ戻る予定です。ワンダーのセットリストを確認する為に戻る ともいえます。あとサーバやホームページの年明けメンテナンス作業など もあるからです。m(..m かたかたかた い…

まじめに大掃除してますがなぁ

とにもかくにも午前は起きてから部屋の掃除、掃除機で 細かいところ掃除。パソコンやDVHSデッキやチュー ナ上やモニター横もエアーとばして掃除。ひさびさだっ たので山!?のようなホコリとか、さすがにマスクして 行いました。(^□^; スッキリ!しま…

桃子ちゃん、れすレスぴっぴ!!

>ともぴーくん スイッチオン1公演も入ってなかったんだ。それならDVD見るの すっごい新鮮に感じると思います。はよ見てね〜。(^^v >りょーたくん 残念ねー、まぁ福岡こられるときがあれば。その頃にお目当て写真 が余っている、残っているかは、保証で…

とりあえず用事すませて大掃除かな

そのなかでは写真整理も含むとかww桃子ほか いろいろとイパーイありました。 販売&交換要員だけで200枚ぐらいありまし た。 でもチャンスは1月末の横浜アリーナしかない もんなぁ、大阪はきびしいかな・・・。A^_^; そうそう、あと今日到着しました…

桃子ちゃんレスレス、ぴっぴっ!

>りょーたくんまぁ、これたらでよいのでどーぞ、29日か30日にねん。 呼び方は、ゆうきにぃ でいいですよ。某サイトでもそのように呼ば れていますからA ̄▽ ̄;あせあせ。>ともぴ〜くんなんか予定より1枚おおく写真でていたよーですねw、さらに追加…

帰宅そして・・・。

テレビ見ながら、ベット横になっていたら寝落ちしてますた _/ ̄|○。いま起きたとかw。さて昨日予定していたレポで もするか・・・。 なにがって?そりゃスイッチONのDVDについてです。♪ かなり推せます!ハイスコアに比べ撮影きれいにとれていますし、な…

とりあえず納会おわって本年の仕事終了(^^v

なにごともなくトラブルさわぎもなく本年も幕を閉じようと しています。今年のファイナルな納会でのビンゴ大会は何も 当たりませんでした。ということで、もと取るために!? ビール3缶、ピザ2切れ、お菓子、あと料理いくつか食いま くりました。(^Q^\ ま…

レスれす、桃子ちゃんピピッ!

>まめまめさん某メーカーかきましたが普通です、さむそんメモリー にシーゲートはーどでぃすく。(あっさりとあばしw)てれび たしかにケーブル番組ぐらいですお。アニメ やドラマあとはカウントダウンLIVEを録画しよーかな と考え中( ̄ー ̄+☆キラリン。 >…

おーくしょん取引について

とりあえず、連絡もきたので振込みを明日おわらせれ ば年末までにすみそうです。^^DVDと写真が待ち 遠しい。楽しみイパーイ年越しなりそうな2005− 2006年でつ。☆ミ この幸せは、全て桃子に心奪われたことからはじまっ たのでした。来年もこの楽…

おとといようやく購入しました。

なにを?ってスイッチON!の写真集です。とりあえず 桃子がすごくかわいいです。それにつきます。(^^v ライブ写真集にしてはコンパクトながら、あの最終日の 感動がよみがえってくるほどの価値はありました。買っ てよかった、ちなみに5件本屋探したっつ…

桃子ちゃん、レスれすピッピ!!

>りょーたくん とりあえず29日か30日に博多駅くるチャンス ありましたらレスなりお知らせくださいまほ。w>ゆっぴぃさん おつかれさんまー。りしゃこかわいいですよ(〃▽〃)。 桃子に負けないほど!?wなんつってー。とりあ えずワンダーどこか参加で…

夜のインターネットおーくしょん

眺めていました。けっきょく何回も何日も!?ま よった末に落札してしまいました。(ヴぁw 未開封DVDを1品と、桃子ちゃん写真1品、 計5500円なりぃ〜。ちょっと勢いでやっちゃ いました。品物が届いたら写真でもとって「これ」 という形で報告しま…

まずは午前は実家へ帰りました

とりあえず実家に正月の中野ワンダーのチケット を取りにいってきました。 干され席ですが一応定価は返ってきそうです。♪ いたしかたありません、とりあえず今のところは 正月おとなしく実家でテレビっこする予定かな。 午後はボーっとテレビみて競馬中継ま…

移転後の新ハロショ原宿店は

とても人が混んでいるすごい状態でした。(−−; ということで、レジまで注文用紙もっていくまで約60分、 商品(写真)を受け取るまで約55分のあわせて約2時間弱もかかり ました。外でまっててくれた、ともぴーくん、耶麻さん、まめまめ さん、ありがとうござい…

東京旅行へいきますた

【12/23 】午前8時に家を出発!家をでると外は激寒な状態。(>_ とりあえず、おりたたみ傘をもち姪浜→福岡空港へ地下鉄で直行で 約30分で到着とか、やっぱ近いね m9( ̄ー ̄)ニヤリ。 まえ倒しにして、午前9時10分発の懲りずにJAL便に乗りました。 やっぱり毎…

レスれす、桃子ちゃんぴぴっ!!

【12/21分】 >ともぴ〜くん スノボおつかれさまでした。普通にハロショに朝からいたのは凄いです!>まめまめさん 結局、上野店いく暇なかったですね。次に東京へ旅行するときにはぜひ!【12/22分】 >ともぴーくん おなじく睡眠不足みたくなりました。テン…

東京旅行の本当の目的は、、、

2005年の1月から毎月なにかしらハロ系のイベやコンサートに参加 していました。それの最終で12/23夜 中澤ねえさんのコンサート というよりトークショーに観戦してきました。2階指定ですので、 1階の恐怖のwスタンディングのような危険性はカイーヒいたしま …

ということで・・・、

寝ます。 明日の昼にはどこぞのハロショに出没している ことでしょうwww.φ(..; 桃子をちょこっとぶりに保護 しにまいりますY(わぃ)。23日→24日、1泊2日東京旅行の予定でつ。m(__)mP.S. レスは後日にしまするぅ。。。zzz...

テンションあがって早起き、

( 12/23)午前5時半起床とか、ありえん!(^^;ということ で準備でもしやーっす。でわ、日ほど〜。♪ /E

レスれす桃子ちゃん、ぴぴっ!

【12/19分】 >ともぴーくん 風邪には対策して、うがい&手洗いはかかせません。あと暖か くして寝ていますzzz...【12/20分】 >すらいりさん 飲みすぎです、さっきはメッセおつ。春ツアー日程がはっきり した後にかんがえましょう。桃子に会える日を楽しみ…

あんまりにもネタがないからw

こんなショットを撮影してみた。。。ふ・じ・も・と、み・き・T(てぃw) でつが、何か!?これ ↓↓↓↓↓↓まだ未開封のままとか、だって到着後に娘。こんいってない からww。ここにない黒色のイッパソ販売のものは、8月終わりだった かな(・・? 大宮〜っで…

大雪かい!めっさ風つよっ!!

21時までしごとして帰路へ、会社でた瞬間目の前は吹雪とか( ゚Д゚)。 おかげでとてもバス停で雪に打たれながらなんて待てません。ということでタクって帰宅しますた。さむすぎ(>_ てたまるかい!。 週末あそぶためには、明日まで乗り切れば。。。大雪で週末…

そういえば通販でのお買い物

えがお通販とやらがありまして物色していました、まぁ全部セットと か見たときはちょっとびっくりしましたが、単に面倒な方へまとめて 購入したい方用に選択肢があるだけなのねーw。てっきり、全部セッ トに写真が付くとかあったら《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!…

レスれす桃子ちゃん、ぴぴっ!

【12/18分】 >まめまめさん 原宿ハロショたのしみにしております。^^ 上野はやっぱ不便かにゃ。 とりあえず、桃子ソロコンまではがまんするか(ヴぁw。>りょ〜たくん おつかれちゃん、小倉ずいぶんないなぁ。盗作ちゃいますよー、昨年の 例のようにはw…

ひさびさケーブルTVで、あの・・・。

TRICKとか放送しているし、見入ってしまったw。やっぱ、 仲間さん&あべちゃんコンビおもろっ。真剣な顔ほどワロス!。(^^;よくみたら一緒に出演していた方々すごいね、なかなか通常の 連ドラなみの出演者たちや。なにげにかかったますなぁMP(ヴぁw…

仕事を18時すぎにおわらせBダッシュ♪

ということで福岡天神、郵便局本局前の宝くじ売り場は最終日は 遅くまで売っていること覚えていたのでバスで買いにいきました。イッパソな感じで30枚だけ(バラ10枚、連番20枚)購入。 そういや昨年は、東京出張中に年末ジャンボ200枚を新橋駅の ち…

たいちょう不良により、本日日記お休み

レスは後日となります、すまそです。m(__)m ※ここにきて仕事いそぎとか今日の夕方とびこんできた。。。せっかく脳内は 休みモードになりかけだったのにぃ〜。(苦笑)

レスれす桃子ちゃん、ぴぴっ!

>りょーたくん そうそうだんだんハロショのセキュリティが厳しくなり推しメンバーに 関わりそうである一品を所持しないと写真やグッズを販売してくれない とかww そうなったら、誰もこないかも(ヴぁw。>ともぴ〜くん おつかれちゃーん。推し多いと!?…