2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大相撲千秋楽

あさしょうりゅうが、はくほうを、優勝決定戦の末やぶり 復活優勝と遂げた!(祝) さらっと優勝したと意味が違う、あさしょうりゅうが負け ていて、はくほう4連覇なんかしていたら、やっぱり今は はくほう一人勝ちで、人気も下降の一途たどることでしょ う…

祝!新居に光回線開通記念

こんにちわ、ここ最近とても冷え込んでいましたが 皆様お風邪など引いて体調など壊されていませんで しょうか?こんにちわ風きるチャリで街をさすらう スナフキンな私です。(^^; 本日の午前に工事の方がお見えになり回線開通確認 をしていただき、ようや…

引っ越しした日の夜。

年休→引っ越しおわり。 前の住まいが長かったか ら、小狭いところに体が なれちゃったみたいね。広くなった今の住まいで 落ち着かないみたいだ。しばし慣れるまでの辛抱 かな。。インターネット回線は、 引くか否か考え中(^^;。とりまえず、テレビ番組 デス…

携帯から書き込み生活

こんちわ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?わたしは実家帰省12月30日〜1月2日で戻りぃー。で、本日1月3日は引っ越し後に必要になるであろうベッドと洗濯機を購入しました。見事な散財!さらば10諭吉様ですた。だいぶおさえたけどね。ドラム式は避けまし…