桃子ちゃん、大量です、ぴぴっぴっ!

【11/20 分】
>Kくん
先日はどーもー。写真は当たったことに感謝ということでw、オチは必ずつく(ヴぁく。

>ともぴ〜くん
ほんまお疲れ様でーっす。イベは距離近すぎでドキドキですが、逝ってよかったでつ。♪

>すらいりさん
さて週末ですね、もちろん誤爆なコメント用意していくんですよね?楽しみにしてまふ。

>睦月さん
ヲタカラ見ているほうでも汗かくって一体w。ポラ遠征お土産な感じになりました。

>タカヒロくん
すごかった!、イベ当選テンションあがったがポラはさらに80分の3でしたから(驚)。

>ぜっとさん
先にイベ参加されていたんですね、紙一重おしいっ!。またイベあったら参加したいな。

【11/21 分】
>まめまめさん
はい桃子いただきましたw。 やっぱ綺麗やわぁ福岡もはよデジタル始まんないかなぁ。

>睦月さん
いえいえあれはまだまだです、画質より素材で8割はフォローされていますから(汗x2)。



さてさて、

今日は急遽お休みにしましたので、のんびり在宅しておきます。昨夜MSNメッセしていて
終わってみれば午前3時前とか...orz。

試しに皆さんの推しメンにちなんだ名刺でも作ってみますかw m(..m)カタカタ・・・。