移転後の新ハロショ原宿店は

とても人が混んでいるすごい状態でした。(−−;
ということで、レジまで注文用紙もっていくまで約60分、
商品(写真)を受け取るまで約55分のあわせて約2時間弱もかかり
ました。外でまっててくれた、ともぴーくん、耶麻さん、まめまめ
さん、ありがとうございました。m(__)m


それとハロショいったら、待ち行列中に、星猫ちゃん、hamaちゃん、
登場でした。ひさびさ会いました、どもでした。9/25の日本武道館
以来かにゃ、のにゅのにゅ。(・・? なんか夜はオフ会だそうで
うらやましーかぎりです。おおみーや(大宮w)だったとか・・・。orz


おいらはハロショ買い物で、イパーイ出ていたので買いました。

これ ↓↓↓↓↓↓

188点とか(ヴぁw


なにやってんだか、、、金額にして30kエソなりぃ。
でとりあえず積んでみた。約7cmとかwww(核爆)。


ちなみに、レシートはこんな感じでした。

これ ↓↓↓↓↓↓

ものさしでも長さ測れなかったとか、長すぎですた!


┐(´∀`)┌やれやれ な自分自身でした。あらためて見ると
なにをこんなに買ってんねん! といいながら12/24には帰りの
飛行機の時間もあり渋谷ハロショは一瞬だけ寄って、本日発売
があったからそれだけの桃子を保護して、

14点だけ!?


まぁ金額は2kエソぐらいでした。
購入して羽田空港→福岡へ帰りましたとさ(;´∀`)汗。

結局ハロショで、計202点、30kエソ


桃子資金を謙譲してしまいまつたA ̄▽ ̄;。 これでもっと
綺麗になってねw(←いたぃ!?、はぁキャワだわぁ(〃▽〃)。


頼まれものも含みますが、良い子はこういう・・・大人な・・・

買い方真似しないでね!(爆)