桃子ちゃん、れすレスぴっぴ!!

>ともぴーくん
スイッチオン1公演も入ってなかったんだ。それならDVD見るの
すっごい新鮮に感じると思います。はよ見てね〜。(^^v


>りょーたくん
残念ねー、まぁ福岡こられるときがあれば。その頃にお目当て写真
が余っている、残っているかは、保証できませんがね。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ。循環しますから〜。


>まめまめさん
東京は、期待しています。会場がそんなに遠いわけではないから、
あと4公演もあるから正直、そこ一番期待しています。来年中旬
の当選落選発表がたのしみでふ。(^-^)/


>ゆっぴぃさん
そうそうポエム最高です!ほんま昼と夜でかえるってやめてよー
って思ったもん。まぁ、だったら東京、大阪、名古屋、すべてに
2公演ずつにしてもらいたいです。そうすればどこでライブ参加
しても平等じゃん!^^!と思いますた。


>すらいりさん
みたみたDS落選は残念ですが、次回なにかあることを期待しま
しょう。当たるときあれば、落ちることもあるさ。ということで
常に前向きでいきましょう。ポエムはリピートしまくりでつww


さて、今夜はそろそろ寝ますzzz...( ´O)η ふぁ〜。


/E