まじめに大掃除してますがなぁ

一年はベリに始まりベリに終わる♪


とにもかくにも午前は起きてから部屋の掃除、掃除機で
細かいところ掃除。パソコンやDVHSデッキやチュー
ナ上やモニター横もエアーとばして掃除。ひさびさだっ
たので山!?のようなホコリとか、さすがにマスクして
行いました。(^□^;


スッキリ!しました。デスク上きもちいいくらいスペー
スできたので勉強もはかどりそー、って何の!?
ベリ春ツアーあるから春の資格試験は申し込みカイーヒ
かなww。ということですm(__)m


予定としては、戸田の初日以外の東京4つ、大阪1つ、名古屋1つ、計
6公演は全て入りたいと考え中。仕事はバタバタと忙しくなりそうでは
ありますが・・・。そのへんは土日またお客さんとバトって時間つくるしか
ないかなぁA ̄▽ ̄;あせあせ。(2005年の8、9月がそんな感じだったw)


そうそう今年度末は、はじめて何も年賀状を作成しなかったお。( ´ー`)
やる気なし!きた分に関しては返信を年明けにしよっかなー程度です。


もうえっかなーって、一時期はMAX100枚近く書いて(パソコンで絵は印刷
で一言メッセージは手書き)いたお。しかし、社会人なって営業じゃなく
技術系なこともあり別に会社の人たちでそういうやりとりないから、ほん
まに書かなくなった。


そういう形式だけの事柄、もっえっかなーって思うことあり、ついに来年
の年賀状からためた!!キッパリ。


ベリの画像などを駆使して、をたをたしい年賀状を作成することには力を
入れてしそーな意欲が起きそう(ふつふつww)φ(..; カキカキ♪
ほしー人は下記アドレスへメールにてお知らせくらはい。冗談でつ(^▽^;