おとといようやく購入しました。

桃子ちゃん素敵でつ!^^!


なにを?ってスイッチON!の写真集です。とりあえず
桃子がすごくかわいいです。それにつきます。(^^v


ライブ写真集にしてはコンパクトながら、あの最終日の
感動がよみがえってくるほどの価値はありました。買っ
てよかった、ちなみに5件本屋探したっつーのa^_^;;。


内容というよりうまいこと撮れていますよ。まぁこれ
買ったのが遅いということもあり明日はフラゲすれば
そのスイッチON!DVDから感動を見られますから
ね〜。とりあえず見たい。♪ きれいな映像見たい。
やっぱプラズマ買うかwwwデカイが43インチいっ
とくかな♪。(−−;; おけるかが心配。