桃子ちゃんレスレス、ぴっぴっ!

>りょーたくん

まぁ、これたらでよいのでどーぞ、29日か30日にねん。
呼び方は、ゆうきにぃ でいいですよ。某サイトでもそのように呼ば
れていますからA ̄▽ ̄;あせあせ。

>ともぴ〜くん

なんか予定より1枚おおく写真でていたよーですねw、さらに追加が
べつにないですよねー、(¬¬・・。ほどほどにしてほすぃでつ。

>まめまめさん

お手数ながら、あーざーっす。m(__)m 年内まだ出そうなら&1月
あたまのほうありそうなら、桃子の補導よろしくお願いしたいところ
です。すまそです。ぺこりん!(感謝)

>りとるくん

ロングレシートはほどほどに、出費がでかいだけ、まぁ福岡にはハロ
ショないから買えるときにはつい暴走してしまいますた(^_^;;。
わたしは車はかえないですねー、出張あったり乗る機会少ないから。


/E