とりあえず用事すませて大掃除かな

そのなかでは写真整理も含むとかww桃子ほか
いろいろとイパーイありました。
販売&交換要員だけで200枚ぐらいありまし
た。


でもチャンスは1月末の横浜アリーナしかない
もんなぁ、大阪はきびしいかな・・・。A^_^;


そうそう、あと今日到着しました。どうしても
手元に置いておきたい桃子がありましたから、


これ ↓↓↓↓↓↓



桃をもっている桃子、めっちゃキャワすぎな
笑顔に魅力ありすぎ、おもわず左クリックが
発動してしまいますたm(..m; はじめての
写真の購入ですた。便利ですねぇ、コワイx2w。


あとポイントカードがたまったので買いまし
た。2.5枚目の彼っつー、ミニアルバムを
購入しました。(^^v 一曲だけオリジナル、


これ ↓↓↓↓↓↓



入っている曲「ありがとう!おともだち。
すっごいイイ、この曲だけでのために買う価
値ありました。♪


もしまだ買ってなかったら、ぜひ買って聴い
てねん(^.-☆。 CDケースじゃけも制服の
桃子が最強にキャワなんでつ。歌詞カードか
ら、あのラクロス持っている桃子が発生した
んだなーって思いました。o(^_^)o