東京旅行へいきますた

大好きだよ、桃子ちゃん(*^_^v


【12/23 】午前8時に家を出発!家をでると外は激寒な状態。(>_<
とりあえず、おりたたみ傘をもち姪浜福岡空港へ地下鉄で直行で
約30分で到着とか、やっぱ近いね m9( ̄ー ̄)ニヤリ。


まえ倒しにして、午前9時10分発の懲りずにJAL便に乗りました。
やっぱり毎回お約束のごとく今回は15分遅れた出発。(−−+
ほんままともに飛ぶ時間守れやコラーって思いました。


てか、遅れることを基準に考えるのはやめてください。こっちは、
あくまで時刻表ベースで行動していますから。(;´∀`)あせ。


飛行機搭乗、にゃんと前方と横通路席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、
だから?wというツッコミはなしよ。ただ足元が広いだけです。w


ちなみ(notとくなが)に、非常口横ですから目の前にスッチーが
座る、しかも美人&キャワな人でした。(ノ´∀`*)照。これじゃ
落ち着いて爆睡できないじゃないかー!(←うれしい悲鳴ww)


そんなこんなで音楽聴きながら(もちろんベリのalbum曲♪)でつ。
約90分のフライトで到着し、京急→JR山の手線のりつぎ原宿へ。


ハロショへ到着したの11時58分とか、見事に12時ごろ到着ノルマ
を達成しますた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえ〜い。