桃子ちゃん、レスれすピッピ!!

>りょーたくん
とりあえず29日か30日に博多駅くるチャンス
ありましたらレスなりお知らせくださいまほ。w

>ゆっぴぃさん
おつかれさんまー。りしゃこかわいいですよ(〃▽〃)。
桃子に負けないほど!?wなんつってー。とりあ
えずワンダーどこか参加できます予定確定したら
お知らせいたします。

>すらいりさん
先日はどもでしたー。例のバックアップは忘れず
に次回お持ちいたしますでつ。そうそう帰りは時間
どおりに飛行機とびました。めっさ速かったし!。
また横アリのときにはよろーって土曜も入ればの話
ですが・・・。日曜だけなら日帰りかなぁ(−−;。

>ともぴ〜くん
どもどもでしたー、携帯メール相手さんきゅでつw。
来年あえるからそのときに。。。中野楽しんでねん。


おいらの今年の活動は終わり、来年は1月末が濃厚
かにゃ。サプライズなら中野か( ´ー`)ふぅ・・・。


/E