東京旅行の本当の目的は、、、

2005年の1月から毎月なにかしらハロ系のイベやコンサートに参加
していました。それの最終で12/23夜 中澤ねえさんのコンサート
というよりトークショーに観戦してきました。2階指定ですので、
1階の恐怖のwスタンディングのような危険性はカイーヒいたしま
した。♪


MCがキョーレツでした、しかも公演はこれまでの参加した公演
を超える約150分(2時間半)もありました。曲はセットリストを
知らなかったので、DO MY BEST が増えていたらしく客席からは
オォーって声が上がっていました。♪ かなり客席は盛り上がっ
ていました。


衣装にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人
( ゚∀)ノ━━━ !!!って声や、はいりすぎているスリットに、
(*´д`*)ハァーンみたいな声にならないこえがチラホラww。


かなり爆なトーク&見てよしなものでした。歌はいわずと上手くて
ほかのハロメンもボイトレしっかりやって、中澤ねえさんみたいに
声が出るようになってもらいたいものです。まぁダンスがあるのと
ないのがあるからしかたないか。。。


とりあえず、MCで出てくる名前は古いw娘。メンバーが多かった
ですね。なっち、かおりん、けめちゃん、知ッ、などなど。
プリプリピンクって、連番したQさんと話していましたが、どうみ
ても、、、
「ソートー オトナジャン」(爆笑)

ってユニット名が正しい読み名ではないのでしょうか(・∀・)w。


途中ところどころMCあまりにおもろいから、ずっとツッコミして
いました。ワロスw 曲のときには2階の右サイドにイタイ人がい
たからROMっていました。サイリめっちゃ腕と手にまとっていて
回っているとか、ありえんイタすぎるって思いました。

だって裕ちゃんコンですよ。ほかはそんなやつはいませんでした。


とりあえず初の歌が完全メインなハロ系のコンサートを受けて、と
ても大満足なものでした。振りを踊ってベリコン楽しいよ。でも、
たまには違った意味でのコンサートを楽しむのも良いです。来年も
あれば1公演ぐらいならまた見たいなと思いました。o(^_^)o

昼と夜、おいそがしいところハロショなり会場推しなり公演参加に
交流していただいた方々ありがとうございました。m(__m