レスれす、桃子ちゃんピピッ!

>まめまめさん

某メーカーかきましたが普通です、さむそんメモリー
にシーゲートはーどでぃすく。(あっさりとあばしw)

てれび たしかにケーブル番組ぐらいですお。アニメ
やドラマあとはカウントダウンLIVEを録画しよーかな
と考え中( ̄ー ̄+☆キラリン。


>ともぴ〜くん

えぇーー。っとw あれですよ桃子やっぱ見てさらに
ほしくなったので結局。。。(ヴぁw わかるよね!?
じゃじゃじゃんじゃじゃじゃん、じゃじゃじゃじゃー
ーーん。 (^_^)/

そろそろ年末にかけ、またハロショ写真でるのかな?
お願いしよっかな、桃子(^/\^)お・ね・が・いw。


とりあえず明日は2005年の総括でもまとめるかの〜。♪ こんこん。


/E