帰宅そして・・・。

テレビ見ながら、ベット横になっていたら寝落ちしてますた
_/ ̄|○。いま起きたとかw。さて昨日予定していたレポで
もするか・・・。


なにがって?そりゃスイッチONのDVDについてです。♪


かなり推せます!ハイスコアに比べ撮影きれいにとれていますし、なん
てったって、桃子&梨沙子の朗読(ポエム)が特典として入っていたこと。


これがすべてです、だってオイラこのツアー3公演はいって全て、徳さ
ん&熊さんの朗読だったんだもん。(−−; まじあのときは激萎えだっ
たなぁ、ポカーンという言葉がぴったりぐらい真っ白になったことだ!。


さてメインは当然感動したとしてかなりおもしろかったポイントについ
て語りましょう。朗読「shall we love」について、、、
連射で画面をキャプってみました(*^-^*)v


これ ↓↓↓↓↓↓


ももこ>「別れる・・・?」


・・・・・・、


客席>「やだー!!!」(;_A


テラワロスwww って、その場にいたら私もそう言いたかった(ノ´∀`*)。


続いて、これ ↓↓↓↓↓↓



りしゃこ>「好きだよ !」


・・・・・・、


客席>「おぉ〜!」´д`*)はぁん


みんな興奮しすぎm9(゚∀゚)、マテマテw


まぁメインについては、


とりあえず、全部見てあの10月2日(日)夜公演を2階最前で座って見て
涙したことが脳裏によみがえってきました。号泣(T_T


やっぱこれだけ感動するもの、きれいな映像または大きな画面で見た
いなーって思う今日この頃。。。明日いってきます電器屋へ( ´ー`)。