レスれす桃子ちゃん、ぴぴっ!

【12/19分】
>ともぴーくん
風邪には対策して、うがい&手洗いはかかせません。あと暖か
くして寝ていますzzz...

【12/20分】
>すらいりさん
飲みすぎです、さっきはメッセおつ。春ツアー日程がはっきり
した後にかんがえましょう。桃子に会える日を楽しみにしてい
ます。(^∧^) いのり〜♪。

>100くん
ついに宝くじにまで手を出しましたねw その前の馬券でいい
の当たるとよいですね。ディープさんくると配当さがるからな
ぁ。。。サプライズが起こるとよいね(^.-☆。

>ともぴ〜くん
買いすぎです。って人のこと言えないくらい、ハロショへ逝っ
たときには買うかも。土器土器ッ!(;´Д`)財布がすっから
かんにならないよう気をつけまふ。 お金くだはい(ヴぁw。


ここ最近、桃子写真がちらほらオクで出てきているから、そろ
そろ買いにいかんと、売り切れとかなりかねん。転売関係の方
はイパーイかいしめちゃうから、こまりまつ(T_T 涙。

そろそろ、準備しはじめんと。。。東京旅行のねんm(..m; 汗。


/E