ふと思うことですが

GW明けてから、ハロ系からさっぱり遠のいていて、何
か夏までなーんもないし、一応コンサートのチケットは
すべておさえられるところはおさえていますが、正直な
ところテンション↓↓な感じです。

都心部と違い、とくにイベントないんだよねー、淡々と
土日はマタ〜リが続きハロ系なんて福岡に住んでいては
全くの無縁状態です。なえますよ(−−;。

月に1回は関東なり、関西なり、なにかしらで足を運ぼ
うとは考えています。 ハロショや 食めぐりってのが
目的でもありますしね。(^Q^)¥ お笑い好きだし!。
6月は最初をのがしたので、今月中にどうかは微妙な感
じですが何かしら考えたいと思います。φ(..; かきかき

桃子不足もそうですが、あまりにもGW期間までのアホ
な過ごし方と今のギャップがありすぎて、考えることも
しばしば...orz。

とにかく、今は在宅系らしく我慢のSEASONです。m(__)m