そして日曜日がスポーツの日

という名のエロパー(えろぱー言うなって声が聞こえるかな!?)の
昼夜公演に入ることになりました。ちょうど夜に某オクを眺めてい
たら手ごろなものの昼を見つけたので捕獲しました。

昼1000円 2階17列 非通路
夜2800円 1階20列 非通路

とりあえずマターリ!?参加できるようになりました、しかも日曜
やし。♪^^ 明日は午前は宅急便待ち、昼からは買い物へGO。
そんなところです。

当初、長崎安く間近で見ることできそーなら行ってもいいかなーっ
て思ったが、わざわざ天気悪いのに遠い!?wところまで足を運ぶ
のもいかがなものか思い&福岡の昼がゲットできたのでやめました。w

まぁ、昼でざっくりなれて、夜もりあがって、イイ汗かくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。

これに限る!!! ただ、それだけ〜。


※ mixiのほうで今から、【梅雨のプレゼント企画】をアップいたします。