気がつけば。。。

(・∀・)にやにや


あなた(ではなくw)、明日給料日じゃないかー!すっかり忘れていた(^^;。
でもいただけるものは微々たるものです(T_T、そんな忙しくないから(苦笑)。


ここ数ヶ月、過度な残業ではなく平均30hという健康的!?な生活を
送っているわけであります。今月は顧客からの設計データがまた遅延してい
て、どーも今月中に確認おわりそーにない(>_<。 今週もボチボチで終わり
そうですな。ということで、今月の残業総計は20hだなw。( ´ー`)y-〜
こんな珍しくコンスタントに定時に近い時間に帰宅できる月はないな。

8or9月からだろーなー新しいprojectはじまんの、たぶん・・・。

来月から超ハードになったら怒る! だって7・8月は、、、、、、、、、


コンサートツアーのツアーな月間! だから


たのむからそれだけはジャマさせないからね、こっちは振り回されている
のに、そっちの都合にあわせるなんてしねー!!。 特に、飛行機や宿泊
スケジュール立てて、購入したりしてんだからゆずれない物はある。

FA宣言継続中、、、 まだ残留の意向はしめしていません。7月エンド
まで持ち越しそー。w まだ悩み中ですがねA ̄ー ̄;汗x2。